5月のページ別アクセスランキング♪転機となった方との再会の1ケ月

きょうから6月

きのうきょうは夏並の暑さでした

間もなく梅雨が来て、夏が来るんですよね

GWに植えた夏野菜のゴーヤ、トマト、モロヘイヤもグングン育っており、季節を感じさせてくれています草

さてさて…
5月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に♪
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンやアンケートの案内や告知記事、まとめ記事は除きました。
では…1位から発表します 

数字【追記あり】驚!きょうは読者登録が多いわ~と思ったら…

札幌のさわやか先生がリンクを貼ってくれた記事。(こちらです)
写真も何もなく、つぶやきくらいに書いた記事でした。

さわやか先生…すごいです

今もメルマガもなく、アメンバー記事も書かず、たくさんのファンの方がおられ、常に惜しみない情報をプレゼントしてくれる先生。

そんな先生に少しでも近づけるよう、努力していきたいです。(と言いながら、メルマガを始める予定なんです…私

情報量はすごいです。そしてお人柄の温かさも…。
まだ先生のブログを読んでない方は、必見です

先生のブログはこちらです。

数字LINE、パソコンでできるんですか?できますよ~♪

もちろんこの記事もさわやか先生のリンクの賜物です。
先生&先生経由で来ていただきました方、ありがとうございました。

数字女性が楽しくビジネスをする仕組みや大切なことが学べます

こちらもプレゼントが満載の舛岡美寿子さん。
セミナーへの再受講を決めた記事です。

数字えー!有料に…写真の人物のみを切り抜きできるClipping Magic

実は検索でもこの記事から来ていただいた方が多かったんです。
使っておられてショックを受けた方が多かったんですね…。

今もこれ以上に使いやすいソフトは見つからないです。
もしご存知の方がいたら教えてくださ~い

数字Surface2が我が家にきて2週間。使い勝手は?

メリット、デメリットが見えてきたSurface2.
購入の際は、自分が使いたいことが可能かどうかをよく検討し、自己責任でお願いしますごめんねパンダ

数字写真の加工ができ、コラージュ写真を作れるサイトをご紹介

実は2月に書いたこの記事。
ご質問をいただき、書いたブログにリンクを貼ったところ、読んでいただいた方が増えました。
過去記事等でもわからないです~ということがありましたら、質問どうぞ~。

数字ん?違うんちゃう?…電気屋さんにて

Surface2を見に行ったとき、聞こえてきた電気屋さんと若いカップルの会話…。
私も店員さんにいろいろと聞いて、またネットでも調べて買ったのですが…。
それでも購入後にいろいろと起こります。
痛感しました。

数字【追記あり】朝は…堀内瑠美さんのウーマン朝食会に参加♪

12月・1月に受講したブログセミナー。
そのときのアドバイスが大きな転機でした。
50人の女子と、おいしい朝ごはんは圧巻でした

数字コラージュ写真を作る方法~質問をいただきました

6位ブログのもとになった記事です。
ご質問いただいた方、作れるようになって本当によかったです

数字きのうの午後は…舛岡美寿子さんのセミナー♪身に付けたいことは繰り返すこと

再受講したセミナーの感想記事です。
美寿子さんの考え方は、いつもなるほど~と納得がいきます。
アノうなぎ屋のうちわの話、何度聞いてもうなずきます。

売り込まず、売れる…集めなくとも、集まる…それが女性脳。

私もそんな女性になりたいです。

こんな感じでした。

たくさんの方に読んでいただきまして、ありがとうございました。
この5月は、私の転機となった方と、たくさん再会しました。
ブログには特に書かなかった、あの方や、あの方などにも…

そして、今後も私の大きな転機となりそうなセミナーなどにいくつか申し込みしました。

出会いはとても大切…。
リアルで会うことは、DVDなどを見るよりも、大きな収穫があり、理解も深まり、数倍の時間が短縮される…。

だから、会いたい、行きたいと思ったセミナーなどは、何かいろいろな予感がして、できるだけ参加したいなあと思っています。

上にも書きましたが、6月中旬から無料メルマガも始めるべく準備を始めています。
(これから、メルマガの契約ですが…

お役に立てる内容、またブログでは書きにくい個人的な気持ちやプライベート?(←プライベートなんて読みたいですか…)などをメルマガで発信していきたいなあと思っています。

また改めてご案内しますね~

       どうぞよろしくお願いします~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です