えー!有料に…写真の人物のみを切り抜きできるClipping Magic

4月7日に紹介したばかりのClipping Magic
使って保存しおうと思ったらなんかおかしい・・・

なんと・・・

有料になってました


今、人物を切り抜くソフト探していますが、こんないい無料ソフト、なかなかなくて・・・
もし何かいいソフト、ご存知の方、教えてください

※この間紹介したばかりなのに…。ああ~これからどうしよう…(涙)

ソフトは有料になりましたが、記事は残しますね。

画像編集するとき、写真の人物のみ切り抜きたい時とかありますよね。
こんな感じですね。

パソコンで、無料で利用でき、登録やダウンロードの必要なく、画像を切り抜きができるサイト「Clipping Magic」を紹介しますね。

サイトは英語ですが、英語が得意でない私でもなんとなくで作れます。

1Clipping Magicにアクセスします。クリックこちらです

2画像をアップロードします。

3左が作業スペースで、右が作業結果です。

4削除したい部分を赤色のポインタを動かし、残したい人の部分を緑のポインタを動かします。

かなりザックリでも大丈夫です!

すると、右の作業結果を見ると、背景が切りぬかれています。

5これを保存します
 上画像ののDownload をクリッリ。
 すると下図のように出てくるので
 下画像のDownloadResult 保存横の▼ 名前をつけて保存)

これでOKです!

よかったらやってみてくださいね。

やり方がよくわかりませんという方、コメントかメッセージ入れてくださいね。

またできました~という方のコメントやメッセージも大歓迎です。

実際に教えて欲しいという方はレッスンでもやりますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です