三宮どの路線から便利!…スタバ三宮ダイエー店でパソコンをWiF接続してみた!

注意店が閉店したり、情報が古くなっている場合もあります。
ご了承くださいませ。

●三宮どの路線から便利!…スタバ三宮ダイエー店でパソコンをWiF接続してみた!

パソコンをWiFi接続でインターネットが使えるところ、第13弾スターバックスコーヒー三宮ダイエー店です。<

三宮のJR・ポートライナー・地下鉄・阪急・阪神のどの駅からも近く、ダイエーが大きな目印になりとてもわかりやすいです。

image

となりはサンマルクカフェでした。
どちらも大盛況
こちらのスタバはコンスタントに混んでましたが、午後からかなりさらに混んでました。

{BCDBE41D-820F-48C3-A64C-C6CF5D77EAE2:01}

カウンター席からの眺め…
歩道橋の人の往来が見えます。なかなか楽しい
カウンター席には電源もあります。

しかし…昼頃からかなりまぶしい・・・
店員さんがブラインドをおろしてくれましたがそれでもまぶしかったです。

image
サンドイッチなどもフード系もありました。
フードがないお店もあるので嬉しいです

スタバは独自のWiFiを持っており、事前登録すればすぐ使えます。

登録方法などの詳細はコチラです。

またソフトバンクWiFi、auWiFi、NTT-SPOTなどにも対応しており、とても便利です。
全席禁煙で、無線LANも問題なしです。

注意無線LANは気軽に使える反面、セキュリティ面での危険性もあります。大事な情報は外でやりとりしないなど、十分注意して使いましょう。使用される場合は、自己責任でお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です