29日の場所はチョー詳しいアクセス記事もあるので安心ですよ

伊藤史子(いとうふみこ)です。

ワード講座 新大阪 きれいに簡単に作るコツは5つ 
【残2】6月28日(木)10時30分~13時
【残3】7月7日(土)14時~16時30分

ZOOMを開催したい人の講座
パソコン6月28日(木)14時~16時30分
一般募集開始は、5月28日(月)20時です。
注意日程調整の方がおられ、残がかなり少なくなっています。

29日の場所はチョー詳しいアクセス記事もあるので安心ですよ

5月29日のイベントは、私も3年前にそこでイベントをしたことがある、ピギーバックスさんです。
そのときのちょっとハズカシイ記事はこちら・・・

心斎橋と本町の中間ぐらい。
難波神社を曲がったところです。
アメブロガーさんは、セミナーなどもよくしているので、ご存知のかたも多いかと。


※画像は大川さんのブログからお借りしました。

改めてアクセス記事を見たら・・・
すごいわかりやすいですラブラブ
大川さんのお人柄がわかるなあ、と。

私も事務所のアクセス記事は力を入れて書いてます。
そこムチャ大事なんですよね。

アクセス記事はここまで書くべし!という見本みたいな記事です。
↓↓↓
ピギーバックスの心斎橋・本町からの各行き方はこちらです。

だから!
初めての方も安心してきてくださいね。

イベントの詳細はこちらをクリックしてくださいね。
↓↓↓

起業初期のころは、今のピギーでない場所にあって、そこには何度も行ったなあ。

大川さんともいろいろと思い出があります・・・←遠い目
アメカラなどと言って、20人くらいでカラオケに行ったりも。

その記事のリンクもはっておこう・・・恥

3~4年前はアメブロがいろいろとオモロイ時代でもありましたね。
そして、その時の出会いが今がある。
いい出会いって、財産なんですよ。
起業初期に誰と出会うかって大事なんですよね。

なんかモヤモヤしてます、という方もどうぞ。

よかったら、ランチをして、会場まで一緒に行きませんか?
待ち合わせ&ランチは、大阪市営地下鉄 御堂筋線 本町駅の近辺です。

ランチなしでイベントだけ行きます、という方もどうぞ。

 
詳細はこの記事内です!
 

もちろん、直接会場にでも!
私も午後からウロウロとしてますので、お声掛けしてくれるとうれしいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

1つ1つていねいにブログを添削しながら3ヶ月後には、申し込まれるブログに育てます。

初回WEBコンサル(ZOOMまたはスカイプ)で、ご相談くださいね。

メッセンジャーか、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。