ピギー祭り、たくさんの方に来ていただきました!ニーズはここに?

月曜はピギー祭りに参加させていただきました。

こんなイベントは初めて。

お声を掛けていただいたとき、何も考えず2つ返事でOKしました。
その後気づく。
ハテ?何をしたらいいんだ?
私はもちろんパソコン系になるわけですが、いつも通りのことをしたってつまらないし、何かイベントでしかできないことをした方がおもしろくない?
というわけで、ブログ診断、名刺作成、記事内メニューバー設置
さらに、私がやっている便利でオトクなパソコン使いとして、ステキレストランの見つけ方、 安く賢く旅行に行く方法 などをご用意しました。
なにが人気になるかな?とドキドキ。

そして、当日、私の布ナプキンの師匠小西真佐美さん一緒に会場近くの難波神社にお参りしてから、会場入り!

参加者のなかで、はじめまして~はミッツさんのみ。
ミッツさんも茨木人とわかり、なんか意気投合。
バタバタしたなかで、始まりました!

IMG_3451.jpg

1番に来てくれたのが、ピギーバックスのすぐそばでエステサロンをされている、3日間コース2期生の高橋知子さん。
ありがとう!

記事内メニューバーをされましたが、ちゃんと貼れてますよ――。

それからは、ほぼひっきりなしにいっぱいの方が来てくれましたよ。
もう、うれしい~

IMG_3452.jpg

はじめまして~の方

ブログを見てます~の方

FBでつながってます~の方

いつかお会いしたかったんです~の方

久しぶりです~の方
もうホントうれしいですよね。たくさんの方にお会いできました。
そして気になる1番人気のメニューは意外や意外・・・

IMG_3454.jpg

ニーズはここに?!
もし、興味ある方はお茶会かなんかでしますよ~。
ご連絡くださいね。

娘のアクセサリーのブースもたくさんの方に買っていただきました。
ありがとうございます。

イベント終了後には、ミッツさんのマヤ歴華蓮さんの数秘ゆみ子さんのタロットも受けさせていただきました。

もうそれぞれが興味津々で、おもしろくて!

IMG_3456.jpg

まじめ?と思ってたミッツさん。

実はオモロイ人?

タロットはいろんな気持ちを見透かされた?
すごいわーー。

そして、当日の様子は【フェイスブック・コネクション】の取材で動画撮影してくれました。

私も途中にしゃべってます(^_^;)
きょうドキドキしながら見ました。
自分のしゃべってるの見るの、恥ずかし――(≧▽≦)

でも、100回くらい見ると慣れて自分の動画ばかり見るようになるそうです。
私もそうなるくらい、慣れよう~

最後はラストまで残ってた方と記念撮影。

※写真はお借りしました。

忙しい中、主宰をしてくれた和美さん、また会場を貸していただいた大川さん撮影をしていただいた皆様、ありがとうございました。

そして!

来場していただきました皆様、サービスを受けていただいた皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です