開催21回!受講者100名以上!カンタンにチラシなどを作るコツと集客の極意も話します

伊藤史子(いとうふみこ)です。

2月25日(日)広島ワード講座あとおひとりさまです!
通常よりも少ない、極少人数で開催です。

【残1】ワード講座  きれいに簡単に作るコツは5つ! 

本日(24日)22時で締め切ります!

開催21回!受講者100名以上!カンタンにチラシなどを作るコツと、集客の極意も話します

私はワードが好き過ぎて起業しました。
ホントの話です。

ワード講座は、約3年で21回開催、100名以上の方に受けていただいた、大人気の講座です。

昨年までの実績・開催レポはこちらです。
矢印実績・開催レポはこちらです。

また21回目のレポはこちらです。
矢印わからなかったと言う人がないように・・・

そして、これまでたくさんの事例や報告をいただいています。

昨年受けていただいた方はこんなにチラシをいっぱい作りました!とご報告してくださいました。うれしいなあ・・・

で!今見たら、ちょうどこのブログを書いてくれているではないですか?!

 
あ、新しく天満にステキなサロンをオープンしたそうですよラブラブ

また、こちらの方は、レジュメで集客が激的に変わりました、とご報告をしてくれています。

13627029_10965139104

レジュメで生徒の数が変わる秘密♡

そんな極意も話します。

また、こちらの方のチラシもステキですよね。

アナログ人間でもステキなチラシができました

このおふたりは、パソコンが苦手と言っておられる方なんです。

だから!
誰でも作れちゃうんです!!

今回は、こんなチラシが作れる、すぐに使える!イベントやセミナーの案内チラシのテンプレートをお渡しします。
 

 
 
 
 
イベントやセミナーの案内チラシのすぐに使えます。
使い方は無限大!
 
 
「次につなげる!」という意識をして、作っています。
そんな話もさせていただきます。
 
 
そして、講座ではあと2種類のテンプレートをお渡します。
このテンプレートをきれいにかっこよく仕上げるコツや、集客の極意
などもお教えしています。
 
 
広島、いよいよ、あとおひとりさまです!
 
 

【広島】ワード講座  きれいに簡単に作るコツは5つ! 2月25日

まだ大丈夫です!
当日払いでOKです。
この機会によかったら。

関連記事:
技術は知っているのに作れない。そんなモッタイナイ方へ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ビジネスブログ講座、2月は【満席】です。
次回は3月開始コースになります。3月は若干名募集します。
矢印詳細はこちらです
 

パソコンも、自然と強くなります。

また、不安な方はまずこちらからでも。
矢印初回WEBコンサル