わからなかったと言う人がないように・・・ワード講座レポ

伊藤史子(いとうふみこ)です。

わからなかったと言う人がないように・・・。楽しかったです!~ワード講座レポ
先日のワード講座のレポです。
満席の6名参加で開催させていただきました。
今回も、新幹線組が2人も!
名古屋と福山(広島県)の方です。
少人数講座では、ほとんど毎回新幹線組がおられます。
本当に、本当に感謝です。
今回は、バレンタイン前日ということもあり、たくさんおみやをいただいてしまいました。
IMG_2483.jpg
愛、いっぱい受け取りました!
ワード講座は基本操作から入ります。
だから、ワードでほとんど文章を使ったことがない方も大丈夫。
少し触ったことがあるかたは、
えーー!こんなところから?
と思うようなところ。
でもね、なめたらあかんのですよ。
そこから、チラシなども、たった2時間半で、できるようになるのです。
image
 
そして、進めて行くうちに出てくる声。
わーー!楽しくなってきた。
こんなに簡単にできるの?!
 
なんかいろいろと作りた――いラブラブ
やりながら、思わず出てくる一声。
もうね、ワードが好きすぎて起業した私としては、ムチャうれしい!

5つのコツを使えば見違えるように、ステキで集客できるものができます。
せっかくワードを使えるようになりたい!と思って参加しているのに、「わからなかったです」といわれるのが1番辛い。
だからこそ、6名までの少人数。
私はくるくるとその都度回っています。
家に帰っても、わからないことがあったらすぐに聞けるように4週間のフォローもつけています。
フォローをつけたのは、ワード講座1回目から。

あ、ワード講座の実績とレポ、まとめました。
せっかく作りかけて、途中でわからなくなって止まってしまうのって、それだけでストレス。
ワードが大好き!楽しい!という人が1人でも増えるように、と思いを込めて講座をしています。
先日、Facebookであげたら、半年くらい前に受講してくれたかたから、こんなコメントをいただきました。

IMG_2485.jpg

この方からは、お会いした時に自作のチラシをいただき、そのレベルの高さにびっくり!
ワードを楽しく、使えるようになるのが、最もうれしいのです。
image
ワードでは、使いやすくておしゃれなフレームなどのサイトや、かんたんにイベントやセミナーなどの案内を作れるテンプレートもお渡しします。
ワードはちょっとしたコツだけ。
ワード講座、21回開催、受講者は100名を超えました。
次回は広島です!
もちろんチラシのテンプレートなどもおわたししますよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

矢印パソコンが苦手でも大丈夫!~ ビジネスブログ講座 3ヶ月間コース 新大阪またはWEB

2月は満席です。次回は3月です。
まずは20分無料相談もお受けします。

また、こちらをお試しで受けることも可能です。
矢印初回WEBコンサル。