アナログ人間でもステキなチラシができました~ワード講座感想

8月2日のワード講座を受講された、キャンドル・アロマハイストーン酵素シロップレッスンのkanakoさまから、感想とこんなの作りました!というご報告をいただいてます。ありがとうございます。

 

 
おかげ様でワークショップのチラシを作ることが出来ました。ありがとうございました
 
すごーく時間がかかってしまいましたが、アナログ人間から脱出出来るかも⁈です。笑
 
茨木市のツミキ食堂さんではこれから酵素シロップやキャンドルのワークショップも担当しますのでまたチラシ作り頑張ります!
1度のレッスンでこんなに出来るなんて本当に感謝しかありません。
 
 
 
そしてできたチラシがこちらです。
 

(掲載の許可を得ています)
 
とてもステキなデザインですよねアップ
プロ並み!!
 
 
1回のワード講座だけで、これだけのものを完成できたんです。
ご本人様はアナログ人間、とおっしゃってますが、なかなかこれだけのものは作れないです。
 
 
私のワードの講座は自信あります。
かなり複雑なPTA新聞、チラシ、またヘッダーもワードで作ってます。

だいたいのデザインは作れると思ってます。
今までの「ワードって使いづらいという概念を外してもらえるともいます。

次回は新大阪10月14日午後ですよ。

ワードワード講座 きれいに簡単に作るコツは5つ!

 
 
Kanakoさんのブログはこちらです。
 

 あら?!イベント、茨木なんですね。
このカフェ、行ったことあるーー!
 

よかったらラブラブ

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です