電磁波ってコワい?電気と仲良くなると影響がかなり減るんだって

伊藤史子(いとうふみこ)です。

電磁波ってコワい?電気と仲良くなると影響がかなり減るんだって

電磁波・・・

よく聞きますね。

パソコンやスマホを使っていると、電磁波が出て、って聞くけど・・・

電磁波ってコワい?

まあ、皆が使っているんだし、コワくないもの?

土曜は、新大阪で、猿田 友さんの【電気となかよくなる電磁波講座】に参加してきました。(猿田さんのブログリンクは最後に)

IMG_1713.jpg

7月にも参加した猿田さんのセミナー。
そのときは菌の話?!(笑)
でも、健康に楽しく生きていくうえで大事なことを教えていただいた、という感じでした。

レポ記事はこちら。

でね、情報量がハンパない!
学んだり、自分で購入して、試して・・・
数百万円かけたそうあせる

それを繰り返しているから、ホント、フラットな目線で、いろいろな話を聞くことができるのです。

IMG_1714.jpg

毎日数時間はパソコンを開いている私。
私、こう見えて?電磁波などを敏感に感じる方で、なんかこれって身体にはよくないよね、って感じていました。

でもそうは言ってられない。
今や、避けることのできない電磁波。

WiFiや、スマホ、ポケットWiFi、その他モロモロの電化製品。
そこから出ている電磁波。
出やすいもの、こうしたら出やすいものってのがある。

でも、電磁波を浴びたから、急に病気になったりするのではないからややこしい(笑)

だからこそ、

電気と仲良くなると影響がかなり減るんだって~

電磁波について学ぶことは、電化製品に神経質になることでも、電気を悪者にすることでもなく、電気と仲良くなること。

電磁波はコワイから!と避けるのではなく、知識として知っておくこと、意識をすることで、その影響を少なくすることはできるのです。

また、不調の原因も「もしかしたら?」と疑うことができ、改善されることもある。
 

電磁波って、病気として目に見えるものだけでなく、メンタルも、アレルギーも大きく関わってくるのです。

これまで平気だった新幹線でなんか不調になりがちなことも。

アレルギーのことも。

そして、

私って、実は子供のころからそんなことをキャッチしやすいってことも。

そんな私がパソコンを教えていることも。

なんかつながったなあ。

電磁波の対策をとると、体調が良くなるだけでなく、家族の中でのケンカが減ったり 、子供の集中力や学力が上がったり、人の考え方や性格が優しくなったり・・・

猿田さんのセミナーは、人としてのやさしい「あり方」も、大事なことも、そっと出してくれる。
そして、家族などへの伝え方も。
そうしたら、皆がハッピーで、そっかひらめき電球となる伝え方まで教えてくれるのです。

そういえば、7月のセミナー(電磁波ではないですが)以降、なんか家族がほっこりした感じがするかな。
そして、

神経質にならない。

無関心にならない。

思考停止にならない。

これさえやっておけば大丈夫みたいな。
私のところにも、「〇年前に、あるコンサルさんに言われてそうしてます!」というかたが来られますが…

コレって起業セミナーなども同じですよね。
今の状況にあっているのか、精査するのは絶対に必要。

そこで止まらず、考えながら進むって、絶対に必要なのです。

そんなこんな(?)で、きのうは寝室近くのコンセントを全部抜いて寝たら、爆睡しました

猿田さんのセミナー、おススメです!

あ、Facebook講座、私もコワイからと言って使わないとモッタイナイ!と私、書いてる(笑)
今、日程調整中ですよー。

FB講座: 安全に少ない友達数でも仕事につなげる方法

花パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース(新大阪・マンツーマン) 

花久しぶりの開催!
あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース

20分無料相談もしていますよ。こちらかメッセンジャーからどうぞ。

‬‬‬‬

 

ワード講座パソコン購入講座は、12月4日か5日に。
Facebook講座も11月中旬以降に行います。
Facebook講座は、かなりリニューアルいたします。

希望される方は日程調整しますので、こちらかメッセンジャーからお願いしますね。

‬‬‬‬