コースと単発の違いはなんですか?

3ヶ月コースと単発の個人コンサル&パソコンサポートの違いはなんですか?

という質問を受けました。
ちなみに・・・

個人コンサル&パソコンサポートはこちらです。
矢印個人コンサル&パソコンサポート

3ヶ月コースはこちらです。
矢印パソコンが苦手でも大丈夫!~アラフィフからの起業~ ビジネスブログ講座 3ヶ月間コース

こちらで回答しますね。

個人コンサル&パソコンサポートとは?

単発で、1回は90分。
1回目はパソコン操作なしのコンサルのみで、2回目以降はパソコン持ち込み可能です。
(ただし、講座の特典で1回目から持ち込み可能な場合もあります)

その時間内は、ピンポイントで聞きたいことを聞いていただけます。
そして、2回目以降はパソコン操作をしながら、集客についても、コンサルしながら、やるべきことなどをアドバイスします。

 

 ビジネスブログ講座 3ヶ月間コース とは?

3ヶ月でマンツーマンでの対面(新大阪)またはZOOMかスカイプでのWEBのコンサルが

3時間×3回

あります。
1回の講座は座学と、コンサルが半々。
座学で、ビジネスブログの基礎と、ラクにパソコン操作をたっぷりと入れています。

質問形式ではどうしても、そこだけになりますが、こちらから提供するものがあるので、そこをまず抑えてベースを固める。

また、コンサルで、個人個人での立ち位置により、

申し込まれるブログ作り

リピートされる流れ

サービスの構築

‬‬‬‬

を作り上げます。
また、上にある、こういう

見出し枠

や、こんな

囲み枠

‬‬‬‬

も簡単に作れるツールを入れ、さらに、日のブログ更新が時短でラクに楽しくなる、パソコン操作もあります。

さらにその期間は書いた記事は何度でも添削可能。
質問もし放題です。

3回コンサルがあり、その場でブログを作り変えていくので、効果が違うのです。
また、コース受講者のみの秘密の勉強会などもあります。

IMG_9785.jpg
※以前の秘密の勉強会の様子。勉強会はさらに濃いです

迷っている方・検討している方へ

自分でやりたいことがあったり、これを知りたい!という方には単発の個人コンサル&パソコンサポートは向いています。

でも、1回だけ!ここだけ!もOKですが、どうしてもそれだけでは伝えきれない。
また、継続できない方が多いのです。

今は、単発は、

お試しの方

コースを受講後、追加でやるべきことが分かっている方

が、受講しておられる場合が多いです。
なお、コース受講生は割引価格で受講可能です。

パソコンが苦手な方

なにをしたらいいかわからない方

どのツールを使えば効果的に集客できるか。さらにそれを取り入れたい方

は、がっつりとサポートする3ヶ月コースが向いています。

これがいい!と聞いても、自分でやるのは限界があります。
また効果が出にくい。
一人で悶々とやっても、前に進む歩みは遅い。

一気に何段も立ち位置をあげる。

申し込まれるサービスにする。

それが目標。
アクセス数や読者数を増やすのが目的ではないのです。

3ヶ月コース、7月開始コースは【残1】です。
8月は新大阪のマンツーマンの3ヶ月コースは募集しません。

時間は有限です。

まずは20分無料相談からどうぞ。
メッセンジャーか、こちらから教えてくださいね。

 

‬‬‬‬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です