アラフィフ、アラ還からの起業:初回単発コンサル

初回単発コンサルは1ヶ月5名様限定。
8月満席です。9月受付中です。
初回はパソコン操作指導なしでのコンサルのみとさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アラフィフ・アラ還からの起業はムリなく、人生を楽しむ、心が喜ぶスタイル

 

アラフィフ、アラ還からの起業は、
自分の健康を考える起業。
 
自分が幸せで、家族も幸せな起業。
そして、
心が喜ぶ起業。
そうでないと、やっている意味がないのです。
パソコンが苦手でもちゃんと起業したい方。
 
自分の足で、しっかりこれからの人生を歩みたい方。
 
自分のやってきたことをお役に立てたい方。
 
ブログからお客様が来ないんですという方。

時間内、聞きたいことを聞いてください。
ブログがある場合は、私のパソコンで見させていただき、今すぐできることをお伝えします。

また、IDとパスワードがあれば、私のパソコンでログインしていただくこともOKです。

時間内、出し惜しみナシでお答えさせていただきます。
ムリな営業や、契約を迫ったり、勧誘したり等はありません。

希望により、大阪梅田や新大阪でのホテルラウンジやカフェ等も可能です。(日程による)

 

また、スカイプコンサルも随時受け付けてます。(同価格)
スカイプコンサルは他日でもOKの場合があります。
こちらも下記の申し込みより、お申込みください。

 

花 初回単発コンサル 花

【日程】 第3希望までお書きください。

【場所】 新大阪:伊藤史子オフィス(JR新大阪駅1分)
(大阪梅田や新大阪でのホテルラウンジやカフェ等はご相談ください)
【持ち物】 筆記用具

【価格】 

初回単発コンサル:90分 18,000円 (パソコン操作なし)

※2回目以降は、90分 30,000円。2回目以降はパソコンは持ち込み自由です。2回目以降の希望日は、FBメッセンジャーか、メールでお問い合わせください。

※ビジネスブログ講座卒業生と、少人数講座のフォロー期間中(講座受講後4週間内)の参加者は2時間20,000円

※マンツーマンでのビジネスブログ講座は、6月開始を受付中です。

※代金は1週間以内にお振込みください。

 

※最近、メールの不着が多く発生しています。
詳細案内(お申込み後すぐ)、最終確認(開催4~2日前)のメールが届かない場合は、FBメッセージ、または、お問い合わせフォームからお知らせください。
 

【キャンセルについて】

お申込み後キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。

開催当日より8日前まで:事務手数料として30%いただきます 
開催当日より7日前以降:100%ご負担になります。

※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します
 

【講師】 伊藤史子(いとうふみこ)
ame写真

日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。

SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。
入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。
当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。

保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。
また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。

また、大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。

少人数講座 約130回(2年)
マンツーマン 約200回(3年9か月)
講座受講者数は、マンツーマン・少人数講座で、延べ約700人
 (2016年12月末まで)

 
大学から現在までコンピュータ使用歴は30年以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です