経済的で手間いらず!プリザの佛花って知ってますか?

パソコンが苦手でも大丈夫!女性起業家のためのビジネスブログ講座3日間コース 9月23日開始コース(金曜コース)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お盆ですね。
私は実家が近いので、実家に泊りがけで帰るとかということがないですが、先日、お坊さんが供養にきてくれたときに、久しぶりに5人兄弟中4人が集まりました。

でね、そのときにこのお花を持っていきました。


写真は、好美さんからお借りしました。自分では取り忘れ・・・(爆)

プリザーブドフラワーの仏壇のお花(=佛花)です。

作っていただいたのは、プリザーブドフラワーや、リボンドール・手作りのお香などのお教室と販売の真崎好美 さん。

夏はどうしても生花はすぐ痛みますよね。

お水を変えるのも大変な方も。

また、生花って買うと高い。
1対セットだと1000円前後します。

プリザは2~3年くらい持つので、なら経済的やん!と。

もうね、

すごーーくかわいいです!!

お花や花瓶の色や、葉っぱの希望も聞いてくれます。
心を込めて作られてます。
プリザの佛花を扱っているところは少ないです。

次はお彼岸ですよね。
佛花は今、チョー人気!
なので、気になる方は早めに問い合わせることをお勧めします!

で、取りに行くついでにランチをしておりました。
いろいろと話してたんだけど。お互いに最初の1年はガマンの年だった、と。
私もですが、最初の半年くらいは知人のみ。

そこからポツポツと問い合わせをいただき、いろいろと視野を広め、活動範囲を広め、応援してくれる仲間ができて、マインドを学び・・・で変わっていく。

そう言えば○○さんってこういうことをやってたよねーー

と、思い出してもらえる。そこから広がる。その時間。

広めるには時間が必要。

起業して半年くらいって、1番きついかもしれない。
そこであきらめるか、乗り越えるか。
そして、それを超えたとき、次のものが見える。
あせって本質ではないところに流される人もいる。

真崎さんが佛花を扱っていることは知ってました。
でも、ホントに必要にならないと、自分のこと?と思わない。

購入された方の感想記事などが、Facebookにあがってきて思い出し、あ、やっぱステキやなーー、と。

そして、大急ぎで注文したんです。

IMG_8626.jpg

Facebookは拡散力がすごいです。
友達数が少なくても、仕事につなげれます。

また、Facebookの仕組みや、これをやったら嫌われる、ということを知っていたら、トラブルなども回避でき、気持ちよくFacebookをすることができます。

そんなFacebook講座はこちらです。

FB講座:設定と仕組みを知って、安全に少ない友達数でも仕事につなげる方法

あなたのやってること、実は嫌われることかも?
新大阪は【残3】、東京は【残2】ですよーー。
新大阪はめずらしい日曜開催、東京は年に2~3回しか行きません。

でね、話が盛り上がり過ぎて、ランチの写真は最初に撮ったスープとサラダだけ!爆
いやーー、枚方のT-site、とっても素敵でオモロかったんですがあせる
話の方がオモロかった!!

IMG_8624.jpg

ほとんど隣市なのに、ペーパードライバーの私はなかなかいかない京阪枚方市駅。
大昔(笑)に行ったきり。
でも、バスならあっという間。
またゆっくり行こう~。

 
メールまずはここから!無料講座~ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツを学べます

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です