いつも他人のお世話係になってしまう。ワガママな人に振り回される。そんなことないですか?

パソコンが苦手でも大丈夫!女性起業家のためのビジネスブログ講座3日間コース

3日間コース12期、1日目を個人で受けていただいて、2日目からの合流も可能です。
かなりお得でない?
質問はFBメッセージか、こちらからご連絡くださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なんか知らんけど、いつも他人のお世話係になってしまう

ワガママな人に振り回される

頑張っているのに報われない

そんなことないですか?
私、すべて当てはまりますあせる

13918666_98247638853
幸子さんは前左。お誕生日だった私もお花をいただき、お誕生日席で照れる

お誕生日の5日。実はセミナーに参加してました。
講師は、奇遇にも同じ誕生日の名古屋の豊川幸子さん

おとどしくらいにあるランチ会で知り合って、去年誕生日が同じと発覚キャー
何度かご縁があって、お会いしました。
お誕生日にこれを受けるのはきっと意味がある、と、ピンと来て参加させていただきました。

今回のセミナーは頑張りやさんの頑張らない心理セミナー

長男長女に多い、↑の悩み。
あ、私、5人兄弟の1番です。

一生懸命気を使っている割に報われない。
ええところを持っていくのは、いつも妹弟。

そんな感じあせる

だから学生時代も就職しても、しんどいなあ、損してるなあ、と感じてました。
SE時代の会社も、頑張り過ぎてしんどくなって退職してます。

悩みと願いは向き合わせ。

考え方ひとつなんですよね。

私は何を悩んでいるのか、そしてどうしたいのか。

また、それにはどう考えて行けばいいか。

がんばらばくても、心次第で物事がすーと動く。
そして、セミナー後の、お茶会でカードセッションもしていただき、すべてがクリアに。

IMG_8535.jpg
ピギーバックスの近くのオーガニックカフェ。ムチャおいしかったです!!

このカードセッションが、

ホンマにすごい!!

カードさんに教えてもらうんですが、ものすごく細かいところまで教えてくれます。
でね、押しつけがましくないのーー。

自分の見えないいろんな意識や気づいてなかったところが見えてきた、という感じ。

そして、いろんな点と点がつながって、それが、線になって、自分の悩みも、これからどうすればいかも見えてくる。

私のキーワードは家族。
生んでくれた母。そして、2人の子供。
今回、お誕生日にこのセミナーを受けた意味がよくわかった気がします。

幸子さんは名古屋在住ですが、大阪もよく来られています。
家族のこと、仕事のこと、自分のこと、これからのこと。
迷いがあったら、よかったらラブラブ

幸子さんのブログはこちらです。

ワードワード講座 きれいに簡単に作るコツは5つ! 大阪8月24日午前 東京9月5日午後

8月限定スカイプ可!
矢印あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース 

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です