パソコンが苦手な方も安心してきてくださいね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Facebookって、とても便利です。
また最近は仕事で使うにはかなり強いな~と感じています。
でもね、いろいろと悩みも出るわけなんですよ。
皆がキラキラしているように見える・・・
そして落ち込む・・・
いわゆる「Facebook疲れ」
FBってキラキラ感はハンパないです(笑)
でもキラキラしているように見える(だけ)の方も(^_^;)
そして何だかんだと言いながら、やはりアブナイこともいっぱいなんですよね。
先日また乗っ取りされた感じの方も見ましたし、使い方によっては空き巣なんかもありえる・・・
そして、占い系を入力することで情報収集なんかもされてる可能性があるわけです。

先日もちょっと気になることが…
そういうことも設定や知っているだけで、かなり回避できるんです。

IMG_5921.jpg


コンピュータ使って30年の私でも、いや、私だからこそ、コワさ、安全性も重々承知して、気を使いながら使ってるワケです。

そして、
使い方がよくわからない・・・

誰に相談したらいいかわからない・・・
パソコンが苦手なんです、という方、初めてなんで緊張します~というかた
安心してください!
はいてますよ!!
でなく~(爆)
そんな方も、じっくりとフェイスブックの操作をや使い方も説明します。
またフォローもついていて、家に帰ってから心配なことがあっても相談できます。

そして、なんといっても今、FBはかなり強いです!

私も友達数はそう多くはないのですが、濃いつながりを作っています。
仕事につなぐには、今、最も手軽でカンタンで強いと感じています。

全ては「設定と仕組みと発信の仕方次第」です。

パソコン操作ありですが、スマホや貸し出しもOKです
また、いろんなFB講座がありますが、パソコン操作はやってません、というところがほとんどなんです。
こなしている数が違います。
私のフェイスブック講座は基本的な設定、安全に使う方法や、仕事につなぐ方法、心に響く投稿、「FB疲れ」をなくす方法など。
全てお話します。
11月20日午前11時まで受け付けます。

パソコンが苦手な方も安心して来てくださいね。
安全に使って仕事につなぎませんか?

→11月20日午後フェイスブック講座~設定と仕組みを知って、安全に、少ない友達数でも仕事につなげる方法  

11月25日(水)は名古屋で講座を開催します!

全講座はこちらからご覧になれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です