ワードで名刺を作る用紙、私はこれを使っています


【募集中】6月17日 クリックヘッダーをラインカメラでサクッと作れるカスタマイズ
【残2】6月23日 クリックなに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!
【残3】6月29日 クリックFBとバラ風呂とランチを楽しむスペシャルイベント

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私は名刺もワードで作っています。
もちろん、お問い合わせにつばげる名刺を意識しています。

で、私は印刷屋さんに出す分と、自分のプリンタで作る場合があります。

で、プリンタで作った場合の名刺の用紙ですが、私が使っているものを紹介しますね。

エーワン マルチカード 名刺 100枚分 51002/エーワン(A-one)
¥540
Amazon.co.jp


定価は540円ですが、6月14日現在、アマゾンで280円でした。

で、これを使うときはハサミで切らず、折っていただくと、端がきれいに切れます。

端がガタガタだと、とてもシロウト臭くなるんです。

よかったら使ってみてくださいね。

名刺は1番小さな広告と思っています。
そしてすんなり渡して受け取ってもらえ、次につなげることができる窓口なんです。

ワードでは1つ作ればコピペしなくても、10個に一気にできる方法があるんです。

そんなワード講座や、ワードで作る、お問い合わせにつなげる名刺作成講座、希望される方がおられたら、ご連絡くださいね。

また、3日間コース、、ブログ・FB勉強会等、開催を希望される方は内容、希望日をお知らせください。

 また、こんな講座できますか?のリクエストもお待ちしています!

 日程リクエストしていただきました方は、1万円の講座は1000円引き、それ以上の講座は2000円引きとさせていただきます!(ランチ会、お茶会、ミニ講座は除く)

 こちらからご連絡ださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です