会いたい人を呼び寄せる強みがあるのかな?


【募集中】6月17日 クリックヘッダーをラインカメラでサクッと作れるカスタマイズ
【残2】6月23日 クリックなに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!
【残3】6月29日 クリックFBとバラ風呂とランチを楽しむスペシャルイベント

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私は去年1年で、会いたい!と思った人に、わりにすぐに?会える、ということが起こってました。

○○さんや●●さんに会ったこと?
うんあるよーー。
でね、お話させてもらってん。

って、話してたんです。
今思えばハズカシーーー。

これって、みんなそうで、そんな感じでいろんな人に会ってるんだとばかり思ってたんですね。


でも、聞いてみると・・・

そんなことない!

と、びっくりされてしまったんです。

え--そうだったの~?!

私の方がびっくり

そして出した結果・・・

私には会いたい人に会える強み、会いたい人を呼び寄せる強みがあるのかな?

で、先日は予想外の方?と4人でお茶したり――。

IMG_4356.jpg

あ、こんな方です。

IMG_4359.jpg

※あえて写真は小さくしてます(笑)

また、あることが水面下?や、影武者?で進んでいたりしています。

でね、思うんですが、行動したらいろんなことが起こります。

全ての行動を積極的にGO!してみてください。

きっと今までと違う景色が見えてきますよ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3日間コース、ワード講座、ブログ・FB勉強会等、開催を希望される方は内容、希望日をお知らせください。

また、こんな講座できますか?のリクエストもお待ちしています!

日程リクエストしていただきました方は、1万円の講座は1000円引き、それ以上の講座は2000円引きとさせていただきます!(ランチ会、お茶会、ミニ講座は除く)

 こちらからご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です