6月のページ別アクセスランキング♪自分を見つめ直す1ケ月

きょうから7月

1年の半分が過ぎました
今年の初めに立てた目標、覚えてますか
私は…

忘れていたので、見直しました

すると…目標が到達したもの、真っ最中のもの、見直しが必要なもの。

もう一度、年始の目標を見直すのもいいですね。

さてさて…
6月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に♪
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンの案内や告知記事、まとめ記事は除きました。
では…1位から発表します

1メルマガ発行します~♪

念願のメルマガを発行しました。
その告知記事ですね。
実は1周してホッとしているんですが、メルマガも育てていきますね。

2ブログを始めたら、まずすることは何ですか?|
2日本一のランチ会~成功している人も下積み時代を超えて今の姿がある

同業者?だ・け・ど、ファンのこの2人…。
北の師匠と、京都の師匠の記事が、同数で2位でした。

ブログを始めたら、まずすること…。

いろいろな情報が流れる昨今。「○○から」というノウハウ系も多くあります。
でも、まずはここからと思います。

また、お人柄に魅かれ、困ったときにすっと手助けしてくれる…そのタイミングが絶妙な京都の師匠。

ブログを始めて3年。読者登録者数6,000人超。

下積みというよりは、その状況を楽しんで来られた方です。
ランチ会ではゲストスピーカーとなり、そのようなお話がたっぷりと聞けました。

4松田さん出版記念カラオケ大会~一滴も飲んでないのに大宴会

これも京都の師匠ですね…
師匠、お歌もかなり上手で…
まあ、今思い出しても顔がニヤケてしまう、すごい宴会でした。

5フェイスブックの投稿、自動でした場合と手動でした場合の違いは…

ブログからフェイスブックへの自動投稿と、手動でした場合の差…
皆、意識せずに投稿していたのかもしれないですね。

6日本一のランチ会に参加~!グッドタイミングは予期せぬ結果が…

自己紹介、苦手と思ってましたが、それはきっと気のせいです!
この記事を読めば、自己紹介が好きになる…カモ?

7愛されるブログに…♪戸田美紀さんのセミナーに参加~!

今、ブログのタイトル変更で悩んでます。
6月いっぱいで決めるつもりが、決まらず…。
いい案あったら、ヘルプ~

8グーグルクロームで「お探しのページを表示できません」のエラーが出る場合、原因はこれかもしれません

グーグルクロームで、アメブロのチェックリストから、他の人のブログを見るときなどに、 最近よく下記のエラーが出て不思議に思っていました。

91000人も読者登録してないのに、メッセージがでます

ID乗っ取り…。
実際に合われた方もおられるようです。
今一度、パスワードを見なしてくださいね。

10告白します~♪今さらかもですが、私、○○が大好きなんです

あら~この記事も…

読んでない方はどうぞ~(汗)

こんな感じでした。
たくさんの方に読んでいただきまして、ありがとうございました。

6月は自分を見つめ直す月でした。
タイトル付け、自己紹介・・・

どちらも自分のPRポイントを押さえないと、いいものは生まれません。
また、メルマガもしかり…。

7月はさらに、今後を考える月になりそうです。

今月もどうぞよろしくお願いしま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です