告白します~♪今さらかもですが、私、○○が大好きなんです

レッスンで、カスタマイズのヘッダーの最後の仕上げなんかは、私がええ感じ~に仕上げさせていただくことがあります。

またそれ以外にも、ワードの基本の説明や、アメブロの設定などを一緒に触ったりしてパソコンを触っていると、よく言われるのが


楽しそうですね~

はい!すごく楽しいです

私、パソコンが大好きです

image
パソコンが好きなんです、と言うと、えー!とびっくりされることもありますが、大好きなんです。

古くは大学の卒論で、プログラムを作っている時…

またあんなにしんどかったSE時代も…

そして、小学校の広報委員でワードを駆使して、ややこしーいPTA新聞を作った時…

広報委員時代は、私がメインでワードを担当したのですが、こんな楽しいことを私させていただいていいんですか~という状態←どうぞどうぞ、と言われてましたが…

そんな30年ほど前から、パソコン触っている時、楽しそうやね~と言われてました。

そして、保育園を退職するとき、大義名分で?パソコンが触れなくなる~と悲しんだくらいです(汗)

パソコンを1日触っていても苦でないのでなく、1日中でも触っていたいんです、本当は

ですから、パソコンが苦手なんです~もう触ると蕁麻疹がでそうなんです~、という言葉を聞くと、少しでも楽しい気持ちでパソコンを触ってほしい、苦な部分は私にやらせてください、という気持ちになります。

あなたとパソコンの距離を縮める…そんなお役に立ちたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です