メルマガ発行します~ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

今、メルマガの発行の準備をしています。

原稿を書くことから始まり、メルマガの会社への登録、編集など、いろいろと試行錯誤しながら、こちらで告知するまでにきました。

題名は

ブログを書くのに時間がかかるんですという人~!
ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ♪7日間レッスン

他の人はどうやってブログを書いているかな…
気になりませんか?

私はいつもブログをどうすればラクに、短時間で、楽しく、見栄えよく書けるかを考えながら書いています。

そんな私が実際やっているブログを書く手順を、その順番に沿って7日間お届けします。

もちろん、無料です。

1393398784582.jpg
メルマガの登録フォームは、20日(金)の朝のブログに載せますね。
→こちらです

1通目以降は、毎日同じ時刻に自動的にメールが配信されます。
登録と同時にごあいさつの1通目が発行され、それから7日間、お届けしますね。

お役に立てる内容、またブログでは書きにくい個人的な気持ちやプライベート?(←プライベートなんて読みたいですか…?)などをメルマガで発信していきたいなあと思っています。

20日になりましたら、どうぞお気軽にご登録くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です