一生使えるワード技!~ワード講座レポ

月曜は・・・

午前:パソコン購入講座:高いパソコンと安いパソコンの違い

午後:ワード講座:きれいに簡単に作るコツは5つ!

パソコン購入講座のレポはこちらです。

IMG_1049.jpg
※わ、私の腕が・・・自撮り棒を持っていますキャー

ワードは使ったことあるけど、使いにくい!

いつもエクセルでやってたんです

そんな声が多いです。
でもね、やはりワードで作った方が作りやすいのです。

そして、その作りにくい原因はホントちょっとしたたった5つのコツで解消される。

これまでも、

ワード講座を受けた方は自分で名刺を作れるようになったり。

チラシやレジュメを思うままに作れるようになったり。

時短になり、ストレスがなくなる。
そして、レジュメで集客がうまく回るようになった!とも。

起業していく上では絶対に必要な知識なのです。

そして次の日…
Facebookで早速作りました!との報告が!!
 
 

 
IMG_1053.jpg
 
 
「さっそくワードで作ってみました‼️
教えてもらったことで、実にスムーズに作れました(*´∀`)」♪
 

‬‬‬‬
 
 
一生使えるワード技なのです。
 
 
 
パソコン購入講座ワード講座のリクエストをいただいています。

各講座は3ヶ月に1度くらいしか行いません。

希望される方はこちらのお問合せフォームからご連絡くださいね。

関連記事:
ワード講座はチラシや名刺をプロッぽく作る方法にこだわってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パソコンが苦手でも大丈夫!のビジネスブログ講座3ヶ月コース~少人数WEBコース

‬‬‬‬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です