え?輪ゴムで?むくみが取れ、腕があがり、小顔になるショーゲキの方法

耳に輪ゴムをかけたことありますか?

あまりないですよね。
まあ、なにかのときに、ちょっと一時置き?(笑)にかけることはあるかもキャー
でも、実は私の周りでちょっととした、輪ゴムがブームに。

耳に輪ゴムをかけたら・・・

♪顔が上がって、職場のみんなで大爆笑です。
 
♪目の二重が、はっきりしました。
 

♪上がらなかった腕が、上がるようになりました。

♪だんだんとむくみが少なくなってきた。

え?輪ゴムで?!

それ以外にもいろいろな効果があるそう。
でもね、きつすぎたらダメなんだそう。
なんでも正しい使い方って知っておかないと・・・ですよね

この衝撃の輪ゴム情報は東京のさとう式リンパケアの中村洋子(ひろこ)さんから。

洋子さんは、去年、パソコンが苦手でも大丈夫! ビジネスブログ講座3日間コース(現3ヶ月コース)に、東京から3回+打ち上げのグループセッションにも参加してくれました。

講座のレポはこちらです。
矢印東京名古屋からも!ホントに初対面?の3日間コース初日レポ

そのときにも、

ふわっと優しいタッチで顔をなでるだけで、顔が上がる!
スゴイスゴイ!

となったのです。

そのショーゲキの(笑)打ち上げはこちらです。
矢印お互いがお互いの幸せを願うビジネス・・・3日間コース 8期打ち上げ

IMG_8177.jpg
※洋子さんはまんなか。

それが去年の7月。そして、1年後。
大阪で1日、洋子さんの知っている限りをお伝えしてくれるそうです
あ、輪ゴムだけでないですよ(笑)

肩こりにも

むくみにも

小顔にも

そして、

顎関節症にも?!

カンタンで続ければ確実に成果が出る。
楽しく、一生続けられる、魔法のようなケアをお伝えしてくれるそうです。

起業していくには身体が資本。
肩こりや身体をセルフケアでき、パソコンでの辛い肩こりなどきくそうです。

ぜひ一緒に参加しませんか?
洋子さんは東京なので、大阪での開催はほとんどありません。

あとおひとりさまだそうですよ!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

8月は少人数WEBコースの募集をしています。

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース~少人数WEBコース

20分無料相談も可能です。
まずはメッセンジャーか、こちらのお問合せフォームから教えてくださいね。

9月の新大阪対面の早期受付も、メッセンジャーかこちらのお問合せフォームからお問合せくださいね。

‬‬‬‬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です