2年前と同じことをしていないですか?

先日、久しぶりに新大阪の地下鉄方面に行ったら・・・
また変わってる!

image

道は変わってないけど、店が変わったというのかな。
オープンした?
って、いつからかわからないけどあせる

新大阪に事務所を持って2年4ヶ月。
起業して、4年2ヶ月なので、事務所歴の方が長くなりました。

事務所を持ってすぐ、JRの在来線構内にエキマルシェができ。
そして、エキマルシェもどんどん広くなり。

また、改札のワンフロアー下に、串カツだるまや、京都北山の東洋亭などがある、アルテ新大阪もでき。

また、名前はわからないけど、新しい飲食街もいつの間にかできていました。

そして、きのうの御堂筋線新大阪駅の改札前も完成。
どんどん変わる新大阪。

たった2年ちょっとで、ものすごくさま変わりなのです。

でね・・・

2年前、3年前に言われたこと。学んだこと。
そのままずっと同じままで続けてないですか?
 

私もものすごくさま変わりしている。
そして、あなたのステージも、パソコンやブログなどの環境も、変わっているのです。

信じてやることは大切。
でもね、

次のステージではやるべきことが違う。
 

時代の流れは速いし、自分も世間もどんどん変わっている。
そのときに「いい」と言われてた、思ってたことが、今は遅れてたりする。

常に自分の、世間の、流れを知って、新鮮にしておかないと。
置いてかれちゃいますよ笑

で・・・

新大阪の事務所に来た人は一度は行きたいという、380円のアノ海鮮丼・・・

IMG_9342.jpg

きのう前を通ったら、メニューになかったの!
もしかしたら、

メニューから消えた?泣き2

いつか行こう。
お金ができたら行こう。

そんな風に思ってないですか?

次はもうないかも、なのです。

【残2】です!
パソコン購入講座:高いパソコンと安いパソコンの違い 7月10日午前

【8月はWEBでの少人数開催】
 パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース~少人数WEBコース

‬‬‬‬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です