乗っ取られないための備えは必要~FB講座感想

先日開催したFB講座: 安全に少ない友達数でも仕事につなげる方法の感想をいただいています。ありがとうございます。

最近、Facebookを乗っ取られている記事をみて、怖っ!!と思っていたのですが、調べるだけではわからない!
 
 
でも、もう乗っ取られたくないし、乗っ取られたら自分だけでなく周りの方々への被害の方が怖いと思っていたところに、目に入ったのがFacebook講座だったのです。 ‬‬‬‬

 
※写真はお借りしました

詳しい方に教えてもらうのが一番❣
我流で始めたので、このあたりで教えてもらうことにしたのです。
不安なく、安心して使いたいですから。

(中略)

みなさんは、Facebookのセキュリティ対策は大丈夫ですか?
 

乗っ取られないための備えは必要ですよ!
 
 
Facebookを我流でされている方は、一度は講座を受けてみることオススメです。
 

 

全文はこちらです。

 

実名・顔出しが基本のFacebook。
だからこそ、守らないといけないセキュリティがある。

ほとんどの人が見たことない設定。
どこをどう見るのか。

どう設定するのがいいのか。

乗っ取りやなりすましって?

されたらどうなるのか?

そこをガッツリと入れています。

次回開催は未定です。
また、今後、どういう形でやるか、検討中。

希望がないなら、やらないかも?
希望される方はメッセンジャーか、LINE@の1:1トーク、またはこちらからご連絡ください。

【残2】です!
パソコン購入講座:高いパソコンと安いパソコンの違い 7月10日午前

【8月はWEBでの少人数開催】 パソコンが苦手でも大丈夫!のビジネスブログ講座3ヶ月コース~少人数WEBコース

‬‬‬‬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です