行動したらアクセス数が6倍に~講座ご感想

【名古屋】1年ぶりの講座です 12月12日・13日

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

前回のお問い合わせにつなげるビジネスブログ、3つの基本 に参加いただいた、えっしーさんからご感想をいただいてますありがとう

先日、伊藤史子さんのお問い合わせにつなげるビジネスブログ、3つの基本受講しました。

結果、ものすごく良かったです。

目から鱗が落ちまくりで、「へーーーー!ほーーーーー!」の連続でした。

趣味でブログは5、6年やってましたが、集客やお問い合わせにつなげるとなるとまた違ってくるのやなぁと。


※写真はお借りしました

全文はこちらです。

伊藤史子さんのブログ講座に行ってきたよ。

また、後日談として、行動された結果、なんと、アクセス数が6倍になったそうバンザイ

 

アクセス数が普段の6倍になってビビりました。
 
まだ全てではないですが、できる所までまるっと実践したら効果が出ました
 
今までに見たこのない数字で2度見3度見。

 実際に数字が出ると俄然やる気がでるもんで、さらにワクワクしておりますよ。(ビビってるけど)

IMG_9187.jpg
全文はこちらです。

「まるっとそのまま実行する」の効果
 

ビジネスブログは我流でやってても、結果は出ません。
やり方があるのです。

いろんなセミナーに行ったけど、結果がでない、という方。

我流でやったけど、イマイチ・・・という方。

 
それはやろうと思ってても、

パソコンが苦手だから、どこをどうしたらいいかわからない

ということでないですか?

この講座はパソコン持ち込みなしですが、パソコンが苦手な方でもすぐに行動できるよう、お話しします。

ここをこう変えます、と具体的に話します。
録音は不可ですが、写真の撮影はOK!

行動できるよう、考えてます。
やれば、結果がでます。

質問は出し惜しみナシです。
パソコン系の質問も、もちろんOKです。

矢印お問い合わせにつなげるビジネスブログ、3つの基本

新大阪:12月9日午後です。
来年から、価格があがります。

また、午前はワード講座です。

矢印ワード講座 きれいに簡単に作るコツは5つ!

アラフィフからの起業は、これまでの人生の集大成。
自分のできることでお役にたち、無理をしない、自分の心が喜ぶ人生を楽しむ起業スタイル

来年からの1歩を踏み出しませんか?

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です