ブログ、何からしたらいいの? 反応があまりない。 そう思ってませんか?

ブログ、何からしたらいいの?

書いても反応があまりない。

そう思ってませんか?

ブログってね、ビジネスで使うと考えるとしんどいんです。
私はブログからたくさんのご縁をいただいて、50歳からの人生をとても豊かにしていただけました。

でもそれまでには、やはり悩みながら、迷いながら進んできました。


 

7月15日の新講座、お問い合わせにつなげるビジネスブログにするための3つの基本 

お問い合わせにつなげるビジネスブログには、必要な3つの基本があります。
それは・・・
 
 
1つめの基本:ビジネスブログにするためのやるべき順番

2つめの基本:ビジネスブログになるために必要なもの

3つめの基本:ビジネスの基本となる2つのマインド
 
 
あ、これは私が起業して3年で、400回以上の講座や個人レッスンをして体感して得たものです。

ブログをビジネスブログにしていくには、やるべきことがあります。
またそのやるべき順番を間違えたら、キラキラしているだけの反応のない、うすーーい読者さましかいないブログになってしまうんです。

読者登録も、カスタマイズもすべてはある程度、整ってから。

そんなやるべき順番を、メインにお話しします。
パソコンが苦手な方でも、すぐに実行できるよう、具体的にわかりやすく説明します。

この順番にブログを作っていったら、反応がありました!お申し込みがありました!

という方が、たくさんおられます。

ブログを始めたばかりの方

まず何からやったらいいの?と思っておられる方

セミナーとかに行ったことないので不安です~という方

・・・初回限定価格です!

起業して、パソコンやブログや集客で悩んでいる方、勇気を出して会いにきませんか?
明日です!
ドタ参加歓迎です!

詳細はこちらです。(満席または〆切になりましたら、フォームが閉じられます)

勇気を出して一歩を踏み出したら、違う世界が見えてきますよ。

人生は1度きり。
ならば楽しく、まわりの人も幸せにして、自分も幸せで、お役に立てる起業をしませんか?

IMG_7536.jpg

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です