グーグルクロームでメッセージボードを作成する場合、色やリンクの編集ができないんです~

過去記事ですが、知りませんでした!という方が多いので、再UPしますね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

グーグルクロームでメッセージボードを作成しようとすると、色やリンクの編集をするところがない…ということ、ご存じですか?

こんな感じです

でも、インターネットエクスプローラやファイヤーフォックスでは、メッセージボードもブログを書くときの標準エディタと同じ編集画面になります。

違い、わかりますか?

ブラウザをグーグルクロームのみ使っておられる方は、他のブラウザでも同じでこんなもん?と思ってたと思いますが、実はグーグルクロームのみなんです~

また改行なども、グーグルクロームで行うと、改行がはさまってしまい、このまま公開すると、改行が多く、なんかおかしくなっています。

ですので、私はメッセージボードはインターネットエクスプローラかファイヤーフォックスで書いてます。

どのブラウザも一長一短があるので、インターネットエクスプローラ・グーグルクローム・ファイヤーフォックスの3つとも入れて、その時に応じて使い分けています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です