私の夏はココから始まる~チケットも、もちろんネットでオトクに♪

花火大好きな私と我が家のオヤジTさん。
夏の予定は花火を中心に?というくらい
で、土曜は芦屋サマーカーニバルの花火~!
私の今年の夏が始まりました
芦屋はここ毎年行ってます。
砂浜観覧席というのがあるんですが、毎年、クーポンサイトポンパレで半額の500円で買える時期があるんです。
そのときを狙って購入

そして・・・これも毎年恒例~

IMG_5493.jpg

おにぎりの大行列や~

で、到着後、広い砂浜で場所をとる。

IMG_5503.jpg

すると・・・

友達と行った娘と遭遇!

あんな広いところでなんで会うねん

で、なぜか?これも恒例メニューとなった・・・

IMG_5504.jpg

屋台の唐揚げと、ロングポテト。

他のところではあまり買い食いしないのですが、芦屋の花火はなぜか?買い食いをするという~。

ポテト、もちもちしてて、アツアツはおいしい。
けど、冷めるとビミョー

大行列だった、おにぎりはこうなった。

まったりと暗くなってきて・・・

IMG_5515.jpg

いよいよ花火~花火

IMG_5517.jpg

IMG_5526.jpg

IMG_5525.jpg

今年は目でしっかり見ようと写真は少なめ。
なので、しっかり見れました。

芦屋は音楽と花火のコラボですごく楽しいの~

最後は花火の大爆発や~
やっぱ花火の写真は難しい~

さ、来週はアソコの花火ね♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まずはここから!ブログを書くのに時間がかかるんですという人~!ブログを今までよりも少~しラクに書ける秘密♪(無料 メール 講座)

全講座の月以降のリクエストを受付中です。

私にはどの講座がいいの? 講座の内容をもっと詳しく聞きたい!という方、20分無料相談もしています

Facebookの友達申請、大歓迎です!(男性は面識のある方のみでお願いします)

◆◆◆現在募集中の講座です満席・残少のものもあります)◆◆◆

ブログをラクに書け、お問い合わせにつなげるブログ 3日間コース(8月7日開始!)

Amecareを使いこなせして、もっとラクにブログを書こう !;(7月31日・8月9日)

ヘッダーをラインカメラで自分でサクッと作れる、ブログカスタマイズ!(8月11日)

フェイスブックを仕事に活かして安全に使う基礎知識(8月26日)

ワードで資料や名刺、ヘッダーも作れ、キレイにかんたんに書けるコツはたった5つ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です