今の自分に必要なメッセージをいただいた感じ~3日間コース1期打ち上げ第2弾!

先日のお問い合わせにつなげるブログの基礎ともっとラクに書けるパソコン操作のレッスン3日間コース1期打ち上げ?=ディープ鶴橋ツアー第2弾!

さーー、ランチの後は、いろいろと見ながら、セッションができそうなカフェを探します。
ランチまでの様子はこちらです。

今回も濃い~よ!ディープ鶴橋ツアー第2弾!3日間コース1期打ち上げ!

で、入ったところは・・・

IMG_3607.jpg

ココ!
やはり、イケメンカフェ

いや、特にイケメン好き?というわけではないのですが、他に思い当たらなくて~
そしてやはり食べるパンケーキ。

IMG_4400.jpg

今回は5人で分けましたよ~

そしてそれぞれの持ちネタセッション大会へと。

今回、私、結構いろいろと参ってたんですね。
ちょこっとFBでもつぶやいたりしてたら、メンバーがセッションで元気をつけてくれました。

IMG_4401.jpg

佐代子さんはカラー、まゆみさんはアロマリーディング、智子さんはすっぴんへの道!
ひさこさんはこのツアー自身が持ちネタ。

皆、奥が深いです。
すごくステキなものを持っておられます。

だから私はたまたまパソコンを教えるときは「先生」かもしれないけど、それ以外は横並び。
教えてもらったり、教えたりの対等な立場だと思うんです。
そんな思いでセッションを受けさせていただきました。

すると、今の自分に必要なメッセージをいただいた感じです。

IMG_4390.jpg

本当に個性豊かでステキなメンバー、そしてプロフェッショナルだと心から思います。

そんな仲間を応援したいです。
3日間コース1期メンバーです。

伝わるハングルで笑顔に 韓国語講師☆ひさたま(吉川ひさこ)さん

「心・和ませエステティシャン」上田智子さん

『初めの第一歩』を応援♪、美楽来(ミラクル)Woman。まゆみさん

【大阪豊中市】朝の服選びが1分で決まる 高橋佐代子さん

今、3日間コース、日程リクエストいただいています。
今、お声かけをいただけると、日程の都合をつけれます。

こちらからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です