今回も濃い~よ!ディープ鶴橋ツアー第2弾!3日間コース1期打ち上げ!

先日のお問い合わせにつなげるブログの基礎ともっとラクに書けるパソコン操作のレッスン3日間コース1期打ち上げ?=ディープ鶴橋ツアー第2弾!

いまさら?感MAXですが、さーー書きますよ~。

3日間コースは、フォロー4週間も終了後に、打ち上げをするのが恒例となってきました。
その中で、お互いのセッションをすることが、また、お互いのよさを引き出し認め合っています。

女性の起業って、応援して応援されてこそ成り立つもの。

最近つくづくそう感じています。

例えばね、どこどこのランチがおいしかったり、リーズナブルなコスメでいいものだったり・・・

そんな心からいいよ~と思ったものは応援したいし、皆に「これいいよ~」って勝手に(爆)宣伝してますよね。

そんな感じで口コミって広がるんですよね。

だから、私もセッションを受けさせていただくことで、その方の良さを応援させていただくことも、このコースの1つのステップと思っています。

なーーんて、固いことを言いましたが、楽しいこと大好き

前回は一人残念ながら欠席、また、コリアンタウンに行ったにも関わらず、コリアンタウンの手前で帰る?という不思議なことをしてしまった私たち・・・(笑)

今回はディープ鶴橋からコリアンタウンに潜入してきました!!
きょうは全員が揃いましたよ

IMG_4380.jpg

今回も韓国語の先生ひさこさんの案内で。

鶴橋の商店街の狭い路地内をくるくると。
もう案内がなければ、絶対に迷子になる~

カラフルなチマチョゴリのお店や、コスメ、ディープ感満載な魚屋さん、キムチ屋さん、食べるところ、食べ歩き系…いろんなお店がたくさん!

そのなかでもひさこさんおススメの味噌屋さんへ・・・

この味噌がね、とーーてもおいしいの!!

そのままダシもなしで鍋やチゲにしてもよし、お肉につけてもよし、佐代子さんはごま油を混ぜ込んでおにぎりにしたら、ダイエット中の娘さんが泣きながら食べたとか~。

帰りにはしまってることが多いので、先に買っておく。

そして、今回はコリアンタウンに向かう!!
とうとうコリアンタウンに潜入できました!!

IMG_4191.jpg

入り口はこんな感じ~
写真がなかったので、前回の写真で~

今回はどこでランチを食べるか決めてなかったので、ランチの店を物色。

キレイ系、地元系?いろんなお店があります。

そのなかでも、少し外れた地元の人に教えていただいた地元系に決定

IMG_4387.jpg


私はサムギョプサルをもくもくの煙の中で食べた!!

焼肉や、カルビスープ、冷麺などそれぞれ好きなものを。

店を出たら、顔が油で1枚皮をかぶったようでした(^_^;)

IMG_4406.jpg

さーー、いろいろと見ながら、セッションができそうなカフェを探す。

で、つづく~

はい!これはもちろん連載です

つづきはこちらです。
→今の自分に必要なメッセージをいただいた感じ~3日間コース1期打ち上げ第2弾!  

3日間コース1期メンバーです!

伝わるハングルで笑顔に 韓国語講師☆ひさたま(吉川ひさこ)さん

「心・和ませエステティシャン」上田智子さん

『初めの第一歩』を応援♪、美楽来(ミラクル)Woman。まゆみさん

【大阪豊中市】朝の服選びが1分で決まる 高橋佐代子さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です