ワードの「なんでこうなんねん」をなくします

【残2】5月8日(金)新大阪

次回開催分から値上げをいたします。
この価格での受講は今回が最後になります。

気になってます~という方はぜひ

すぐに詳細を見たいです、というかたはこちらです。

感想等を読んでから~という方はこちらからどうぞ~
↓↓↓↓↓

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ワードを1つ知っているだけで、資料・チラシ・名刺など、ほとんどの文章が作れます。
でもワードって、使いにくいって思っておられる方の多いこと!

「なんでこうなんねん」
「その文字 そっちに行ったらあかんやろ」

「この画像はここに入れたいのに えーっ」

あはは~(汗)
こんな感じですよね

ワードはホントちょっとしたコツなんです。

知ってるか知らないかだけ。
長年?使い込んだワードなんでポイントを押さえてます。
ストレスなく使えたらムチャ楽しくなると思います(≧▽≦)
また、前回の大阪開催の時の感想をいただいています。
楽しくなった!と言っていただけるのがとてもうれしい!
ご紹介させていただきますね。

ワードって難しいって思ってました。

でも 触れるキーをしっかり用途別にお話しして下さるので 分かり易かったです。

何より めっちや 話しやすい^^

(中略)

あっと言う間に時間が過ぎ 私はチラシを作りましたよ。

名刺の方も・・・ 皆さん 一斉ボタンで出来上がるので ハイタッチ(笑)

全文はこちらです。

大阪八尾・久宝寺 くまのみさま

そうなんです、思わずハイタッチ!
名刺は、1個作れば一発で10個になります。
もうその瞬間が楽しいです!

なんで習おうかと思ったというと、私はワードがあまり好きではないのです・・。

ワード というと もれなくイライラが付いてくる・・・イメージがありまして。

実際 資料作りやアンケートなどワードは使います。

その度に

「なんでこうなんねん」
「その文字 そっちに行ったらあかんやろ」
「この画像はここに入れたいのに えーっ」

みたいな事が頻繁に起こります。

(中略)

実際やってみて、 私の今までの使い方とは全く違うやり方をいっぱい教えてもらいました!

そして 終盤は史子さんに見てもらいながら、あちらこちらで 「おおー」という地響きのような声や完成に思わず ハイタッチしてしまったり(笑)

楽しい時間でした。

終わって見たらびっくり。

ワード 楽しいかもと思えてきました。

なんだか私にとっては目から鱗満載の講座でした。

全文はこちらです。

アロマリーディング 細井まゆみさま


ワードにもれなく
付いてくるイライラ・・・
皆さん言われます。
でも、ホント、ちょっとしたコツだけ!

それさえ知れば、どんな文書もストレスなく、時間も少なく、かんたんに作れます!
そうなれば、もちろん楽しいですよね。

事務職も長くやっていましたので、オフィスソフトは触っていたのですが、ワードもエクセルも、子育てでバタバタしてるうちに2010あたりのモデルチェンジについていけなくなってしまいました

ちょうど名刺を作りたいと思っていました。

(中略)

ワードを使うポイントは大きく5つ、ということで、かゆいところに手が届く内容でした。

急にワード2010も使えるようになりました。

ありがとうございます!

全文はこちらです。

韓国語講師 吉川ひさこさま

昔、オフィスを使っていたけど・・・という方も、全くの初心者の方も対応できるよう、自信を持っています!

IMG_3092.jpg

この講座は完全オリジナルで、私が経験して、こうすればラクに作れる、もっと楽しく作れる、という方法をまとめています。

ストレスなく作れたら、皆、楽しくなってきてくれたんですね。
そして、名刺でしたら、ほとんどの方が講座の時間内で完成されています。

もちろん、資料やチラシも今までより格段にラクに作れるようになります。

東京・名古屋はレア開催になるかと思います。

詳細はこちらです。

ぜひ今までよりもラクに楽しく資料をつくってくださいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です