自分のブログにも関わらず、自分で読みにくいとは、、、3日間コース感想

3日間コースの感想をご紹介しますね。
知子さんは心斎橋でエステサロンをされています。

お若いのにとてもしっかりされている!
静かであまり大きなリアクションはないのですが、ものすごくしっかりした考えを持っておられるんです。
 
IMG_3593.jpg
 

はじめましてはワードの講座でした。
そのとき、ワードはあまり得意でない、と言われていたんですが、3日間コースの初日にはきれいに作られていたものを見せてくださったんですね。

最終日の感想記事をこんな感じで書いてくださいました。

 

自分のブログにも関わらず、自分で読みにくいとは、、、

あの記事こういう方に届け~♡ こういう方に読んで頂きたいな~♡と思ってるのに、どこだっけ?みたいなことも多々あって。

私の今年の目標の一つに、『苦手を克服』がありましてね♡
ほんとパソコン苦手、超アナログ人間なのですが、今年は~!って自分で自分の背中をポンっと押してみました。

そしたらね、パソコン苦手な方でも大丈夫ですよ~という史子さんの元にたどり着いたのです。

人生にはいくつか自分の進むべき道を決める大きな選択がありますよね。

でも日々の中にも小さな選択がいくつもある。

その選択も誰が決めてくれるわけでもない信じるは自分。

自分がこれだ!とピンときた事に、ただただ素直に行けばよい。直感って大事です★
そのように私は思いますよ。

例えそれがちょっぴり遠回りになってもいいじゃない♡って。

どうしよ~と頭で考えるだけでは何も変わらないし、ただ時間が過ぎるだけ。

行動するから何かしら結果が出る

行動あるのみですね!

本当にたくさんのブログセミナーやコンサルなどいっぱいありますが、サロン選びと同じであって、どの方に教わるか・・・そこが私は大事なんだなぁ~と思うのです。

そして、その教えていただいたことをどう自分で噛み砕いて落とし込んでいくかですよね。

あっという間のセミナーも今日で終了だなんて。寂しい~♡
同じタイミングでお申し込みをされた皆さまとも、素敵なご縁をいただきました。
もしかすると、このタイミングじゃなきゃ出逢えなかったかもしれない。

全文はこちらです
人生は選択の繰り返し、自分の直感を信じて進めばよい。  

愛する自分へ導くセラピスト ミエル高橋知子さん
 

メニューはどこですか?

など聞いたとき、

ここでーーす!

と、何度かクリックをする方がおられます。

うーーん

となる方がおられます。
いくらかわからないメニュー。
自分がその立場だったら、どうでしょう?
わざわざ

いくらですか?

と聞けますか?
自分ではわからないブログの見た目。
一度自分でチェックしてみてくださいね。

そして、ホントにたくさんあるブログコンサルなどなど・・・
でも皆やり方やいい方は違います。

自分の経験や通ってきた道でしか話せないことと思います。
私も私が今まで経験した方法、道をお話します。

どれが正しいのではなく、誰の言葉や方法が腑に落ちるか、ではないかな、と。
ですから、どの業種の方でもそうですが、ご自身のマインドを加えることが大切なんですね。

あなたに会いたいです

そうやって選んでいただけるようになったとき、お問い合わせにつながると思ってます。

知子さん、もうすぐ読者登録1000人になられます。
よかったらつながってくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です