【レッスンレポ】ぽっこりお腹が気になる人必見!3ヶ月で読者数180人超え

レッスンレポです。
がんばっている人は、目に見えて結果がでてきます。
2回目・3回目のレッスンをまとめて書きますね~。

ブログを書き始めて約3か月の奈緒美さん。

はじめまして~から2ヶ月くらい、そのころは読者数が50くらいだったと思います。

自分がこの方!と思った方にお会いし、ブログでもいろいろな努力をし、ほぼ毎日ブログをUPし、1日3記事UPしていた日もありました。

その間、レッスンでブログも整え、ラクに書くコツやワザなどもレッスンで入れさせていただきました。

気が付けば読者数も180人を超え、間もなく200人!

ブログを書いて3ヶ月で!すごい!!
結果をだしてこられてたのは、全てご自身です。
この2回で、

自己紹介や書いてほしい記事の確認

リンクを貼るURLの違い


テーマの編集

囲み枠の作り方

メッセージボードの編集

ブログを修正がグーーンとラクになる秘密のヒヨコちゃんの設置
などなど。
ブログもずいぶん整ってきました。

IMG_1983.jpg

感想レポ、いただいています。

ぽっこりおなかのプロフェッショナルの奈緒美さん。
私はレッスンで毎回宿題を出します。
ブログをチェックし、こんな記事書いて~!それ読みたい~!と。
それがきっと皆の読みたい記事だから。

私が書いて~と言っている記事、ぽっこりおなかについて
気になりませんか?
ただいま連載中!つづきが気になる~(≧▽≦)

また、今、モニターや体験で格安で体験できるそうです。
私もブログに対する姿勢や、ぽっこりおなか、学ぶことばかり。
そんな方は奈緒美さんのブログをCHECK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です