ブログの修正が断然ラクになる!秘密のヒヨコちゃん

私のブログの記事タイトルの横にヒヨコちゃんがついているの知ってますか?

これはね、ブログの修正が断然ラクになる!秘密のヒヨコちゃんなんです。

このヒヨコちゃんをクリックすると、すぐ、その記事の修正画面がでます。

ふつう、ブログを修正したいとき、

修正したいブログを探す。

記事の編集・削除でその日にちのものを探す

編集をクリックして、記事を修正する

という、探す時間がかなりかかっていました。このヒヨコちゃんは一発で該当の記事の編集画面を出せます。

これでストレス解消

このタグは、カスタマイズしなくても、設置可能です。

もちろん、自分以外の人がそれをクリックしても、自分のブログを書く画面に行き(それもエラーになる)、その編集画面には行きませんんで、ご安心くださいね。

希望者には、レッスン中にUP料金なしで設置しますよ。

レッスンを受けずにそれのみを設置したいです~という方、どなたでも3000円で設置いたします。

また、以前私のカスタマイズののレッスンを受けた方は、苦労している方が多いリンクですが、リンクをを貼ったら、自動的に青字・太字・アンダーラインにするタグ(記事エリアだけでなく、サイドメニュー・メッセージボードも)を、同時に設置いたしますので、ご相談ください。

設置のみの場合、お支払いは振込みでお願いします。

興味ある~という方、どうぞご相談くださいね~

→お問い合わせはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です