「パソコンが苦手なんです~という方のハードルの低~いお茶会」なんてあったら行きたいですか?

●「パソコンが苦手なんです~という方のハードルの低~いお茶会」なんてあったら行きたいですか?
最近いろいろなセミナーに行っています。
そこで思うことは、割とパソコンができる方向けにお話しされていることが多いのではないかと…。
またパソコンが苦手な方でもできます!とおっしゃっていることが多いのですが、私でもそれってハードル高くない?と思うことも…。
1394087087828.jpg

今の世の中、パソコンが少しはできないとブログやネットから集客したり、お金を得たり…というのが難しい。また、窓口はひとつでも多いに超したことはない。

でも誰に聞けばいいの?ってか、何を聞いたらいいかよくわからない…という方も。
パソコン教室や、ブログのコンサルもたくさんありますし、私もレッスンでは個人に合わせてハードルの低~いところから始めていますが、そもそも何となく苦手で何をしたらいいのかわかりません~という方も多いです。

でも苦手と思っておられるのはご自身だけでよくわかってられますよ~と思うこともしばしば

そこで、こんなお茶会を開いて見ようかと思っていますが、いかがでしょうか?
題して パソコンが苦手なんです~という方のハードルの低~いお茶会
パソコンの苦手意識を少しでも克服して、楽しく安全にパソコンを使えるようになったら、ステキだと思いませんか?

世界観も人生観も変るかも!

そんなお手伝いになればいいなあと思ってます。

明日、アンケートフォームを載せますので、ご意見やご希望があればお願いします。

どうぞよろしくお願いします

クリック アンケートについてはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です