アンケートお願いします!パソコンが苦手なんです~という方のハードルの低いお茶会

アンケートお願いします!「パソコンが苦手なんです~という方のハードルの低~いお茶会」

先日、ブログで「パソコンが苦手なんです~という方のハードルの低~いお茶会」について書きました。 (こちらです)

アンケートで、参加したいです~という希望者方がおられましたら、お茶会を開催したいと思います。

ご希望等ありましたら、ご遠慮なくどうぞ~

誰にも聞けなかったこと、我流でやっててきて不安だったことなど、ハードルの低~いところから、皆でいろいろシェアできたらなあと思っています

特に何か聞きたいことがないけど、パソコンに興味がある、という方の参加したいです~ということも回答していただければ嬉しいです。

クリック アンケートはこちらです。

問い合わせフォームが苦手な方はメールからでもOKです!
ご希望等をお知らせください。

アンケートに回答いただきました方、ありがとうございます。
メールアドレスを入れていただきました方には、アンケート終了後にお返事をいれさせていただきますね。もうしばらくお待ちくださいませ…。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


パソコン使用歴30年強、大手電機メーカー系SE(システムエンジニア)歴6年半(顧客へのシステム設計、プログラム設計・開発担当)、保育園事務員歴6年(主に各種パソコン業務担当)、大学生時代は塾講師・家庭教師をしていました。

SE時代は企業のムチャブリ(爆)に答え、ワードでの文書作成は、小学校のPTA新聞・保育園のおたよりやパンフレットなど多数作成。

また塾や家庭教師では、分数もわからないという子供さんをじっくりわかるまで教えてくれるといわれていました。

そんな私と、パソコンの苦手意識を少しでも克服して、楽しく安全にパソコンを使えるようになりませんか?

世界観も人生観も変わるかもしれませんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です