PTA新聞1学期号が完成です!

「ワード工房フレーズ」 はPTA新聞や各種文書の作成業務を請け負っています。詳細はこちらです → 


ワードやエクセルでの文書作成で困っている方は、こちらからお問い合わせください。→ 


4月から連載していたPTA新聞1学期号発行…。きょうでいよいよ最終回となります!
今回は
  「発行までのスケジュール」  

    15.印刷完成
    16.仕分け
    17.配布
です!

印刷が完成したら、最後の仕事、仕分け、配布です。
委員に決定して、怒涛のような日々を過ごしていることではないでしょうか。
私も苦労してできあがったPTA新聞が実際に手元に届くと、いとおしいような気持ちになったものです。
そして、最後の仕事、仕分けと配布です。
もうこれは楽しく、労をねぎらいながら、やりましょう!
そして配布先へと見届けたら、1学期号の仕事は終了となります!
読者の方たちから、どんな反応が返ってくるか楽しみですね(〃∇〃)
気持ちはテストが終わった中高生くらいの晴れやかさかと思います。
そして、企画~配布までの一通りの作業を終えてみると、いろいろな点が見えてきたと思います。
それぞれの得意分野や、次号をどうしていきたいかなど…。
それらを生かしてぜひ次号へ繋げましょう!
どうもお疲れ様でした~(=⌒▽⌒=)

今、新しいことを考え中です♪
明日から少しずつ、ブログに紹介していきますね!
日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村


教育・学校 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です