目次更新~今週はリニューアル週間です♪

7月になりました。


4月から連載していた「PTA新聞作成について」は、きのうで最終回となりました。


それの目次更新もきょうが最終回です。


委員さんたちは、今、最も大変な時期、最後の追い込みに入っていることと思います。


このブログが少しでもお役に立てていれば、とても嬉しいです。


落ち着いてからでもいいですので、よかったら、コメント欄からでも、メッセージからでも、ご意見・ご感想等をいただければ、幸いです。


コメント欄は承認制を取っておりますので、他の方に見られたくない、公開を希望されない場合は、「非公開希望」と書いてくださいね。


私はこうしてPTA新聞を作りました 更新!





さて、4月8日に「ワード工房フレーズ」を立ち上げて、間もなく3か月になろうとしています。


自分が広報委員をした経験が少しでもお役に立てれば、と言う気持ちで開業し、情報発信の手段としてブログも開設してみました。


そして、「1学期号完成まで書けるんやろか~?」と、思いながら書き始めた「PTA新聞作成について」でしたが、何とか最後まで書けました~♪


自分なりに感無量です~ (*v.v)。


読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。


開業から3か月経とうとしている今、もう一度、自分は何ができるか、何がしたいか、どうしていきたいか、などを改めて考えてみました。

そして、どうしていけば実現できるか、何が必要かなどなど…。


まだまだ形としては不十分かもしれませんが、自分がやりたいことをできる形へと持っていきたいと思っています。


今週は「ワード工房フレーズ」のリニューアル週間として、ご紹介していきます!


日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村


教育・学校 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です