プリザのテッシュケースが可愛すぎる!こう見えてかわいいもの大好き♪

伊藤史子(いとうふみこ)です。

プリザのテッシュケースが可愛すぎる!こう見えてかわいいもの大好き♪

ビジネスブログ講座3ヶ月コース受講の、梅田でプリザーブドフラワーの講師・販売をしている、青木りなこさんさんが、先日お願いしていたテッシュケースを、持って来てくれました。

IMG_1431.jpg

これは私が、

こんなの作って~笑

とお願いしたもの。

私、こう見えて(?)、昔からプリザーブドフラワー大好きなのです。
そして、私は自分では作りたいのでなく、作ってほしい人。

すごくかわいいラブラブ

いろんなプリザーブドフラワーのものはありますが、こんなのってあんまり見ないと思いませんか?

IMG_1423.jpg
※向きを変えて・・・

赤とピンク系で。あとはお任せ!と願いしたら、パールと蝶をあしらってくれました。

プリザだから大丈夫かしら?と思ったけど、ほどいい繊細さと、思ったよりしっかりしています。

新大阪の事務所に来られる方は、ぜひよかったら見てねキャー

りなこさんのテッシュケースは、作成したい方はフリーレッスンで作れます。
作るより、お願いしたい・・・という方にはオーダー・販売もしてくれます。
お祝いなどにしたら、とても喜ばれそう。

詳しくはこちらに。

りなこさんのサロンは、プリザーブドフラワーのほかに、ポーセラーツやリボンバッグなども、やっておられます。

詳細はこちらです。

アクセスのいい梅田の泉の広場から4分です。
体験は、お茶を飲みに行く感覚でいけますよ。
あ、お茶飲めます笑

って、安すぎやし!
きっともうすぐ値上げするかも。

サロンのセンスもステキで、便利な場所なので、よかったら。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【残1】パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース 10月開始。11月開始コースから、内容(実質の値上げ)を変更します。

20分無料相談などもしております。メッセンジャーか、こちらからお願いします。

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です