東京から。一気に5時間!メニューバーも問い合わせフォームも設置!

伊藤史子です。

火曜はマンツーマンの、ビジネスブログ3ヶ月コース最終日。
これから起業したい、東京の方です。

IMG_1315.jpg
今、ビジネスブログ講座の5月開始コースの方など、10名ほどのブログ記事の添削と質問を毎日行っています。

そのなかには、名古屋・東京・広島など新幹線で来てくれる方も。

本当にありがたいです。

ケイ子さんは、コースをZOOMと対面で受けていただきました。
最終日は、一気に5時間を取り、大阪へ。

そんな内容を20分無料相談で決めたのは4月も終わり。
そのときは、
 

大阪に来れるか?
 
ダンナサマに了承していただけるか?
 
どうなるか?
 

などなど思いながらのスタートしたのです。

でもね、決めたら来れるんですラブラブ
それも家族とともに。
2泊3日の大阪旅行を兼ねてきてくれるとということになったのです。

会えて感動!
本当にうれしいキャー

IMG_1316.jpg

最終日のきのうは一気に5時間。
そのなかで、

告知記事の書き方

メニューバー設置

問い合わせフォームも設置

自己紹介などを整える

今後のサービスの進め方

ブログをラクに書けるワザいろいろ

ブログからの集客とは?

など。
かなりブログに手を加え、一気に見違えるような形にして、持って帰られました。

メニューの記事はこれから書かないといけないですが、こんな感じ!

どうすればラクに書けるかなど、マインド面・パソコンのスキル面ともに、自分でできるようにガッツリ!

9月開始のマンツーマンコースは【満席】です。
全国どこからでも受けれるZOOMでの、【8月24日開始】少人数WEBコースパソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース~少人数WEBコース 

あすからですが、途中からでも参加可能です。
最終日を延長もし、なんか損?と思わないように考えます。

もう日がないけど・・・と思っている方。

決めたら進むのです。

メッセンジャーかこちらからご連絡くださいね(*^-^*)
(10月からのマンツーマンコースもご相談ください)

そして・・・
今、東京はすずしいそうで、大阪は暑い!と。

お好み焼きや串カツは家族で食べたとのことなので。
東京では珍しい551の蓬莱の豚まん
しっかくだから・・・と、新大阪の蓬莱のレストランので行ったけど・・・

レストランで肉まんは食べれないそうですあせる

だから?
ランチは関西ダシのうどんで☆

IMG_1311.jpg

関連記事:
習わないとできないものなの?基本を学ぶことは大切なこと~3ヶ月コース感想

運命が動き出す人。止まる人。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【早期申し込み特典追加!】起業初期&これから起業したいあなたへ。アラフィフからの起業 9月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です