LINE@、格安スマホではできないこと。でもアヤシクない方法でできるように(喜)

とうとう!
私のLINE@、念願の1対1トークが可能になりました!!

私のiPhoneは格安SIMです。
月額1000円ちょっとで、電話もできます。

ものすごく安い!

でも、いろいろとわかったことがあります。
LINE@の1対1トーク年齢確認があって、大手キャリア3社(D社、a社、S社)かLINEモバイルの年齢確認を使っているそうです。
だから、

格安スマホの場合、1対1トークができない
 

 だから私は1対1トークができなかったのです。

でも、見つけたんです。方法を。

もちろん、正規ルート。アヤシイ方法ではないですよ。
で、今までよりも、トータルでは安くなるというミラクルも笑

これからは1対1トークも可能です。
私のLINE@では、LINE@の公式セミナーで学んだこともゆるーく、不定期に、シェアもしています。
よかったらご登録くださいね。

1対1トークでのメッセージも大歓迎です!

 

スマホの場合は、↓の緑の友達追加をクリックして、追加してください。

友だち追加

また、パソコンの場合は、IDを検索するか。QRコードを読み込むか。で可能です。

ID:@dlo9706f

6月30日のFB講座の募集を開始しました。
日程調整の先行案内の方が何人かおられ、すでに【残2】です。
パソコン持ち込みでのこの講座は最後です。

矢印【残2】FB講座: 安全に少ない友達数でも仕事につなげる方法

【残2】6/7 パソコン購入講座@スカイプ 高いパソコンと安いパソコンの違い

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。
 
‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です