こんな流れになっていくなんて夢にも思ってませんでした~無料講座感想

無料講座~パソコンが苦手でも大丈夫!アラフィフからの起業 ~の感想を、なゆうなさんから、いただいています。

ありがとうございます。
一部抜粋で、ご紹介させていただきますね。

毎回、とても興味深く読ませていただきました。
 

アメブロを始めて8カ月。
最初は続ける事が出来るかどうか…とても心配でした。

何せ家計簿も続かないタイプなので。
ところが、何がしか思いを綴り始めると8カ月も続く事に…
そして何だか楽しくなってきました。
その事実に驚きを感じている今日この頃です。
 

時には迷いもでてくるのですが、その迷いを伊藤先生に払っていただきました。
時にはふっと背中を押していただきました。
ありがとうございました。?
 

これからも伊藤先生を目標にぼちぼち頑張っていきたいと思ってます。

来月、あやペコ教室の展示即売会にも参加するべく、ただいま作品制作中です。
勢いといいますか…

こんな流れになっていくなんて夢にも思ってませんでした。

これも

いろいろな方に会えたからだと思ってます。
 

たくさんの熱い思いのメッセージを届けて下さった事、感謝します。

ブログはこちらです。

なゆうなさんはフェイクスイーツ制作をされています。
フェイクスイーツとは、粘土やシリコンで作るお菓子の形をした雑貨です。

もちろん食べれません。
でも、今、それが大人気なんだそうです。


※イメージです

なゆうなさんは、以前、私の講座に来てくださっています。
そのときは、ブログは始める前だったのです。

そして、その時の参加者の方たちとランチにも行き、いろいろとお話を聞かせていただきました。

フェイクスイーツに出会い。
それを作ることが楽しくなって、売ることになる。
そして、ブログで発信する。

流れるように。
いろいろと背中を押されるように。
思ってもなかったのに起業。

そういう流れの方も多いです。
そして、ブログは人生を広げていくもの。

ブログを書くことで軸が定まるのです。
書くのって大事。
 そして、

誰に出会うかってとても大事。

私もそんなひとりでありたいといつも思っています。

なゆうなさん、今度、そのお教室の展示・販売会に出品されるそうです。

ワクワクですね。

あ、ちなみになゆうなさんのフェイクスイーツの先生は、レジュメが素晴らしすぎて、リピータ様につながっている、という私の↓の無料講座でも登場している方です。

無料講座、登録がまだの方は、解除もできますので、こちらから、ご登録くださいね。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
【無料講座】アラフィフからの起業

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いよいよ次の月曜です。
起業のこと、パソコンのこと、ブログやLINE@などのこと。
なんでも質問していただけます!
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
なんでも質問していただけるラフなグループコンサル的なお茶会

わからないこと、知らないことは、知ってる人に聞くのが、早くて確実!
この講座はパソコンは持ち込まないですが、マンツーマンの30分WEBコンサルもついています。アメブロの基本を学びませんか?
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
パソコンが苦手なアメブロ初心者のためのビジネスブログの基本講座

また、3ヶ月びっちり基礎から申し込まれるブログにするまでのコースはこちらです。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース。

3ヶ月コースの質問・相談は、こちらからどうぞ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  
全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。

 
‬‬‬‬th__DSC2535
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です