アメブロは自己流だったのでとてもためになりました~ビジネスブログの基本講座感想

先日、開催したパソコンが苦手なアメブロ初心者のためのビジネスブログの基本講座 の感想をいただいています。
ありがとうございます。

オレンジチューリップ今回の講座の感想をお書きください。

アメブロについては、習うことがなく、すべて自己流で始めたので、ポイントを習うことはとてもためになりました。

オレンジチューリップ何が一番参考になりましたか?また、それについて何かあればお願いします。

管理画面の説明
囲み絵・問い合わせフォームの作り方
グーグルクロームのこと

アメブロは我流で始める方が多いです。
もちろんそれもありです。
でもやはり、基本を知ってやると、効果が違います。

管理画面は見たことがない、という人も多いですね。
でも、やはりどこで何を変えれるか、知ることは大事なのです。

また、ブラウザはInternetExplolerIEかEdgeを使っている人もおられますが、この両者は不具合も多いのです。

だから、アメブロを書くときはグーグルクロームGoogle Chromeを使うことをお勧めしています。

また、問い合わせフォームを30秒で作れるサイトや。
囲み枠の作り方など。

そんないろんな機能や情報を、2時間にギュっと詰め込んでいます。

家で自分でやってわからなかったときのために、30分のWEBコンサルは無料、または対面は特別価格で受けれる特典もついています。

ただ今より4月24日の講座の募集を開始します。

【4月24日】パソコンが苦手なアメブロ初心者のためのビジネスブログの基本講座 

2時間でこれまでできなかったことを解決しませんか?

IMG_0280.jpg

4月18日のお茶会。
ブログ、FB、ホームページ、メルマガ、LINE@、その他のツール。
そしてパソコン、集客、起業。
なんでも質問していただけるお茶会です。

詳細はこちらです。
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
4/18お茶会:アラフィフからの起業

【無料講座】アラフィフからの起業

LINE@やってます。
一緒に勉強するつもりで(笑)、よかったら、ご登録くださいね。

ID:@dlo9706f
友だち追加

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。
 
‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です