卵・乳製品ナシ!カンタンすぎて肉々しい(笑)ミートボール・ハマる♡チョコレートパンナコッタ

【募集中】お茶会:ブログ・メルマガ・FB・LINE@・・・特性を知って効果的に使おう! 3月3日

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日、最近ハマッテいる石田とし子さんのお料理教室「KDKitchin中崎町」に参加させていただきました。

IMG_0057.jpg

気づけばもう4回目です。

私のパソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座3日間コース に参加していただいた、としこさん。

ご一緒したふたりも、私の3日間コース受講生ですが、回してるんではありませんキッパリ
私がカンタンでおいしい!と、ブログやFacebookなどであげたことから、行きたーーい、と。

15年ほど前、娘と私は大アトピーで、卵も乳製品も小麦粉さえもダメな時代がありました。
そのころは、ごはんもお菓子も相当気を使って、作れるものは自分で作っていました。
今は克服し、何でも食べれるように。

だから身体にいい暮らし、自然にやさしい生活をなんとなく、意識しています。

今回の教室のお料理は、白砂糖、乳製品、卵、白米、加工品、化学調味料は使いません

吟味した安全な素材や旬のお野菜を使った美味しいお菓子・お料理。
毎回酵素たっぷり話題のコールドプレスジュースも付いてきます。

まずはコールドプレスジュース!

たっぷりの野菜を絞って・・・


カンパーイ!!
そして・・・

IMG_0053.jpg 切ったり・・・

IMG_0054.jpg
ブレンダーで撹拌したり・・・

IMG_0051.jpg
焼いたり・・・

そうやって?完成アップ

IMG_0055.jpg
内容は・・・
食事野菜たっぷりコールドプレスジュース

食事フレッシュサラダ

食事カリフラワーのポタージュスープ

食事チキンミートボールとトマトソース

食事チョコレートココナッツパンナコッタ
ミートボールはムチャ簡単!
肉々しくって(笑)、とてもおいしかったキャー
カリフラワーのポタージュは、バター・牛乳なし!
豆乳もナシ!
なのに、ふわふわラブラブクリーミーラブラブラブラブ
チョコレートココナッツパンナコッタもムチャおいしい!ハマル味。
和気あいあいと、とても楽しかったです!

で、早速・・・
ミートボールとチョコレートパンナコッタは家でも作っちゃいました。
IMG_0088.jpg

ケーキ風ラブラブ
あーー、なんかコレハマる!

1台食べて、もう1つ作ろうかと思ったくらい(笑)
生クリームとか入ってないから、きっとカロリーはずいぶんオフになってるハズだけど、さすがにガマンしました爆
3月もおいしそうですよーー。
 

一緒に参加したおふたりですラブラブ

 

小顔とたるみ・ほうれい線解消ならおまかせ!
起立性障害のこと、ハワイのレンタカー旅行のことなど、とカードセッションで潜在意識に働きかけます

アラフィフからの起業は、そんな自分のことも楽しみながら、これまでの生きてきた中でのお役に立っていく場。


⇒ こちらをクリック☆

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です