誰のどんな悩みを解決できるか‥を追及し続けるということ:勉強会感想

【募集中】お茶会:ブログ・メルマガ・FB・LINE@・・・どれがいい? 3月3日

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ビジネスブログ講座では、参加者だけの勉強会を行っています。
その勉強会は、かなりピンポイントのことを、具体的、実践的にお話しさせていただいてます。
講座生のみの濃い秘密の勉強うふふ
前回の感想をいただいてますので、ご紹介しますね。
参加した人だけの特典の勉強会?
なので、詳細はここでお伝えできませんが…私の感想を少し‥(^_^)v
 
昨日の話は、ある分野の新しい話題について。
学ぶことがたくさんで、私にはとても重要な内容でした。
それと同時になるほど!と思ったこと。
 
それは何かと言いますと、

相手やお客さまに接する時の気持ちについてです。

 誰のどんなお悩みを私のサービスで解決できるか‥
 
 それを追求し続けるということに尽きるなぁと実感しました。

 IMG_9785.jpg
 
(中略)
 
パソコンの知識だけでなく、仕事に向かうマインドに対してのアドバイスをたくさんいただいています(^ε^)♪

 

全文はこちらです。

私は常に「誰のどんな悩みを解決できますか?」と問いかけています。
それが基本なのです。
そして、勉強会。
このときの会は、「グーグル検索される強いブログになる方法
グーグル検索される強いブログになるには、
意識して書くこと
から始まります。
検索に強くなるのは1日2日ではなりません。
でも、意識して書くことで変わっていくのです。
眞由美さんはカードセッションを通して、隠れた本心を引き出します。
また、「起立性障害」という病気を持つ娘さんのこと。
そのようなお悩みをお持ちの方のお役に立ちたい、という気持ちから、そのときの様子や気持ちなどを、連載にし、こちらに、深く書いておられます。
子供さんが朝起きれない、いつもだるい感じがする、といっておられる方は、もしかしたら、それが原因かもしれません。
そして、そのとき、親はどう考え、どう行動するか?
きっと参考になるかと思います。
お茶会を3月開催されるようです。
もしかしたら?と思うかたは、眞由美さんのブログをぜひ参考にしてくださいね。

IMG_9350.jpg
眞由美さんは左下です
ビジネスブログ講座コースは、3月開始コースを募集中です。
毎日、ブログの記事のチェックもしています。
 
読みやすい文章

読者様・お客様目線の伝わるブログ

さらに

検索に強いブログ

を書いていきます。

もちろん、ブログをラクに書ける方法も使っていただきます。
パソコンが苦手な方は、知っている人から学ぶのってとても大事です。

このような勉強会も2ヶ月に1回くらい開催します。
初回コンサルを受けてビジネスブログ講座を受講された方は、この勉強会を1回、無料で参加できます。
次回の勉強会は2月27日午後・3月1日午前です。(内容は同じ)
懇親会も行います。
まずはこちらから・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です