ビジネスブログ講座は講座後と打ち上げが最も濃いのです

先日、パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座3日間コース14期の打ち上げを行いました。

打ち上げは、各期でやることは決め、いろいろな趣向で行います。
この期は梅田で個室のあるレストランでグループコンサル、そして、ランチ後にプチセッション、という流れとなりました。

残念ながら1人欠席で、私含め4名で。

まずはラーーーンチ!!

梅田のダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- ヒルトンプラザウエスト店 

※ ぐるなびに飛びます。

メイン以外はバイキングでお野菜たっぷり!

IMG_9934.jpg

メインはローストビーフと、里芋のコロッケで。

IMG_9933.jpg

取り過ぎ?でもお野菜やし、ぺろりと
もちろんデザートやドリンクも。

IMG_9935.jpg

 
そして、ご飯を食べながらのグループコンサル。
フォローが講座後4週間のフォローが終わって、質問等をまとめてお答えします。

そこでもかなり濃い話も。

そして、プチセッション会は、それぞれのサービスを極めるもの。
これで変わっていく人が多いのです。

ENMAカードセッションの天野眞由美さんからは、ENMAカードのグループセッションを。

IMG_9939.jpg

潜在意識に働きかけます。なるほどなるほど・・・ということがいっぱい。

小顔矯正サロンの中村比佐子さんからは5分で実感!

IMG_9942.jpg

ほうれい線がうすくなり、瞼が大きくなっている!!

ファイナンシャルプランナーの板東悦子さんからは、最近話題になっているiDECOの話。
 
IMG_9936.jpg

これから不安な老後のお金の話。
皆、興味津々!!

そんなプチセッション会は、意見交換会でもあります。
自分目線では気づかないこと。
また実際にセミナーや施術では、講師の方に、こうしたらいいのに、って言わない。

この場だから、お互いに伝えて、さらにいいサービスへと変わっていくのです。

だから皆が変わる。だから一緒にステップアップしていく。

プチセッションは楽しい!とか、私からだけのグループコンサルとはまた違うのです。

3日間コースの打ち上げは1期から行っています。
これも偶然からできた産物。

でも、この打ち上げが、ホント毎回、すごいなーーと思うのです。

パソコンが苦手でも大丈夫! アラフィフからの起業~ビジネスブログ講座

マンツーマンコース(または2対1コース)は、3月開始コースを募集中です。
マンツーマンのため、たくさんの方を見ることができず、限定3名様とさせていただきます。

また4月からは少人数コースも再開予定です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~アラフィフ・アラ還からの起業はムリなく、人生を楽しむ、心が喜ぶスタイル~

【2月募集中】アラフィフからの起業コンサル

【残2】パソコン購入講座@スカイプ 高いパソコンと安いパソコンの違い

【残1】フェイスブック講座:安全に少ない友達数でも仕事につなげる方法

まずはここから!
無料講座~ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です