知らなかったら一生知らないまま。本物のタンシチューって?

【マンツーマンまたは2対1】パソコンが苦手でも大丈夫! ビジネスブログ講座3ヶ月間コース
~ラクに書けるパソコン操作とお問合せにつなげるブログ~
 
12月17日までのお申し込みの方の特典があります!
 
 矢印特典等の詳細はこちらです。

で、突然ですが…

タンシチュー、食べたことありますか?キャー
この時期になると、テレビでもよくやってますよね、おいしそうなタンシチュー。
で、先日、そんなテレビを見て、我が家のオヤジTさんが突然、

ホンマもんの、タンシチューって食べたことない。一度食べてみたい。

と。

ほおーー。

私もなんとなーーく作ったことはあったんですが。
まさしく、我流。
ホンマもんて、どんなのか知らないし。

というワケで、「タンシチュー 大阪」で検索!
すると、まあまあ近くにあったーーバンザイ
そして、タンシチューのランチのある店に。

待つこと10分くらい。
まずはサラダ。
そして、

タンシチューが運ばれてきた!!

タンシチューって、こんなの~アップ

IMG_9539.jpg

IMG_9538.jpg

土鍋でグツグツと。
もうムチャうまうまラブラブ
Tさんと、

ほおーー、コレがホンマモンのタンシチューか~

今まで自分で作ってたのは、ちゃうモンやったなあ。

でね、そこでハタ!と気づくはた

知らなかったら、自分で学びに行かないと一生知らないまま。

まあ、それでもいいのです。
でもね、ちゃんとホントのことを知るのって大事

あなたのやり方は正しいですか?

90%以上の方が8週間以内にいい方向への変化が表れています。

ホントに効果のある方法でないと、お金を貢ぐことになりますよ。

で、タンシチューのランチは、大阪府茨木市のこちら。
1300円ですようふふ

 

 

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です