何を学びたいのか見極めて。申し込まれるブログ?起業のマインド?パソコン操作?

パソコンが苦手でも大丈夫! 女性起業家のためのビジネスブログ講座3日間コース14期 神戸・須磨の痛くない小顔矯正セラピスト:中村比佐子さんから感想をいただいてます。
 
 
昨日は伊藤史子先生のブログ講座を受講してきました♪
初回講座は予定があり、私一人で振替授業を受けさせていただいきました。
講座ではブログを書くときに時短できる技や便利なアプリとその使い方
 

受講者それぞれの進度や目的・ご提供するサービスに合わせたブログの作り方を教えていただいたり、アドバイスをいただきます。
 
 
お伝えしたいことがきちんと伝わり、読みやすく、興味をもっていただけるようなブログに、
少しづつチェンジしていきたいと思います!

IMG_9477.jpg

※比佐子さんは左

全文はこちらです

比佐子さんは、小顔矯正サロンでたるみやほうれい線などを解消するサロンをされています。
起業しているといろいろなことが起こります。

ビジネスの神様に試されている?と思うことも。
ひとりでやっているとそんな悩みも自分で悶々としてしまう。
だけど、聞く人がいたら、解決すべき道筋を自分で考えて答えを出せるのです。

パソコンのことも、自分でやってたら、絶対知らないこと。
そんなことがいっぱいある。

私はパソコンのことだけでなく、うまくビジネスにのせていくひとり起業の仕方、申し込まれるブログの本質的な書き方をアドバイスするのが得意なんです。

比佐子さん、この講座に来て、書き方を変えたら、ブログからの新規のお客様の申し込みが今までよりも増えたそうです。

あなたは何を求めていますか?

地に足を付けた起業ですか?ゆるふわっとした起業ですか?

パソコンを教えてくれる人ですか?

起業のマインドですか?

申し込みにつなげるブログの書き方ですか?

自分が何を学びたいのか。何が必要か。
その人がそれを教えてくれる人なのか。

ちゃんとそれを見極めて。

3日間コース、少人数コースは春までお休みします。
1月開始マンツーマンコース、または1対2コースのみ受け付けます。

矢印パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座 3日間コース

で・・・

私は、地に足をつけた起業、そして申し込みにつなげるブログの書き方ひとり起業の仕方パソコン操作も教えています。

矢印まずはココから会いに来てください

私の講座は自分で行動できるように考えています。
また、パソコンが苦手でもわかりやすいよう、説明しています。

この講座だけでも行動した方は、変化していますよ。

‬‬‬‬
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です