生きてきた道は財産。個性はその証~3日間コース2日目レポ

今回は、起業歴が10年以上の、集客もできている2人。

IMG_9102.jpg

まずは、この2週間での変化の報告から。

ブログを書いて長い方は、前回の講座後すぐ新規の申し込みが立て続けに4.5件あったそう!
また、IDだけ取ってきた方は、、イキイキと書いてます笑

やるべきことをやったら、ムリをしなくても結果は出ます。

私の講座は、ムリをしない。
できることだけを宿題にも出します。

自分のもともと持っている力、資産を最大限に生かす

というやり方です。
だから、無理なブランディングはしないし、自分の個性を生かしてビジネスを行います。

最近、私の耳にも入ってくることが多い、ブランディングという名のもとの無理に個性を押し殺し、別人を装って疲れたんです、というもの。

50年ほど生きてきたら、その人の個性を隠して何かするなんて無理があり過ぎるんです。
それって、今までの人生を否定するとこと。

その人の生きてきた道はその人の財産。個性はその証。

IMG_9100.jpg

今回の2人、なんなんだろーー、この空気。
ボケとツッコミなのか?
天然なのか?

オモロ過ぎるんですキャー

IMG_9098.jpg
※アメブロを書くためのスマホの便利アプリの操作を真剣に(笑)、教わっているところ

読者登録などによく来る「売れるブログの作り方」などのキャッチコピー。
売れるブログって??となったそう。

ん?????

どうも自分のブログを1000円とかで売る方法?とか思ったらしい・・・(爆)

目がテン。
そして大爆笑(笑)
そんな笑個性を尊重しつつ、結果が出るようアドバイスをするよう、心がけています。

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座 3日間コース

次期は11月8日・22日・12月6日(火曜コース)です。

いろんなことを言われ、それでもうまくいかなくて、しんどいと思ってないですか?

ムリに自分を演じて、疲れてませんか?

それって自分の個性にフタをしていること。
今までの人生を否定するとこと。

私の講座はなぜか(爆)、皆、イキイキしています。

3日間コースについて、質問があるかたは電話、メッセンジャー通話などで20分相談も可能です。

Facebookメッセンジャーか、こちらからご連絡くださいね。


⇒ こちらをクリック☆

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です