やみくもにやっていても集客には繋がらないもの:あとは書くだけ!スカイプコース感想

個人コンサル付き!あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコースの感想を、片野ゆかりさまからいただいてますありがとう

片野様は秋田在住。
スカイプで受講されました。
2003年結婚を機に、大阪から秋田へ。

ご自身の経験から、出会ったコーチングで、田舎に住んでて、いろんなことをあきらめている方を応援したい、と活動をされています。
詳細は片野さんのプロフィールに記載されてます。

こちらです。

そんなとき、私を見つけてくれました。
これもご縁ですね。

伊藤さんは新大阪で、私は秋田県…最初は「こりゃ受けたいけど、行かれへんわ~^^;」って思ったんです。
スカイプもあるけど、パソコン講座をスカイプってどうなの!?できるの!?ってちょっと心配・・・

でも受けたい~ラブラブ

結局そっちの気持ちが勝ってスカイプで受講させていただいたのです。


お写真はお借りしました

 
なんと!画面を共有すると、相手のパソコン画面がそんまんま自分のPCで見れるので、操作を見ながら教えてもらえます。

自分のPCの画面が、伊藤さんの操作で勝手に動くような感覚、楽しい~。

  
そんなわけで、スカイプでも全く支障なく受講できました。
  

個人コンサルを受けて、メニューバーの設置、お問合せフォーム作成など、自分ではできないことをやって頂けてほんとありがたい^^

やれないことで、ずーっと足ふみして進まないのはストレスなので♪
  

そしてやっと写真を撮ったので、ヘッダーも設置していただきました
ヘッダーが付くとやっぱり嬉しいよね~。アガリます^^
  

ブログをやみくもにやっていても集客には繋がらないもの。

これからは、地道にめんどくさいこともコツコツやって、ブログを育てていこうと思いまーす。
ありがとうございました♡

全文はこちらです。

あとは書くだけ!コースは、スカイプでの受講も可能です。
画面共有という機能で、私のパソコンを見ながら、コンサルができ、メニューバーや問い合わせフォームを設置する方法も説明できるのです。

だから、遠方の方も安心して、受けてくださいね。

ホント、ブログをやみくもにやっていても集客には繋がらないものです。
ブログを書いているけど、集客できない、という方、

半日で形もマインドも変えませんか。

あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース
8月限定としてましたが、かなり人気で、今後も少しの枠ですが、お受けいたします。
 

10月はあとおひとり様です。
日程は下記のとおりです。
 
10月24日(月) 午前 
(スカイプは、上記以外でも可能な日もあります。)

11月も日程を更新しました。

片野さん、ご自身の壮絶な体験から、ステキな活動をされています。
よかったら、つながってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です