最大の効果がある方法を考えていくのです~3日間コースレポ

パソコンが苦手でも大丈夫!女性起業家のためのビジネスブログ講座3日間コース  12期2日目!
今期は1名なので、ガッツリみっちりやってます。

{B120C614-F82A-44E4-AB57-5047192BDA99}

 
囲み枠やスマホの写真をあっという間にブログに持ってこれる、便利な使い方

それ以外でもパソコンの操作などのこと

ワード講座も受けていただいたので、チラシのこと

アメブロとFacebookの違い

どうやって認知を広めていくか

実際に告知記事の書き方など

どうすればいい流れになるかのコンサルも。

もうね、かなり深いです。

image
昼は新大阪のそば屋さんで。こだわりのそばのようでなかなかおいしかったです!

アメブロとFacebookでは使い方が異なります。

アメブロの読者登録とFacebookの友達申請。
私はアメブロでは読者登録はすべき派です。
でもFacebookは、認知を広めるためだけでの友達申請はあまり効果がない、というか逆効果と思ってます。

あ、そんなことを金曜からのメルマガでも配信します。
詳細はこちらです。

もちろん、3日間コースでは、実例をお見せしながら、かなり深くお話ししています。
もうね、皆、

なるほどーー!!

女性は頭でわかっても動かない。
心でわかると動くのです。

だから、講座のなかで話したことを実践すると効果が出る方がたくさんいるのです。

{DFC0E8AD-EB95-4512-B361-79C35149C69A}

また、ビジネスをうまく回していくには、いろいろなことが影響しています。
メニューも、協会や団体などがからんでくると制約も生まれます。

その中でどうやって、うまく回していくか。

2ケ月先の予約まで埋める方法。

など、最大の効果がある方法を一緒に考えていきます。

アドバイスは各個人によって違います。

そして、自分も家族も周りの人もハッピーになれる。
そんなやり方を考えていくのです。

としこさんは添加物なしのヘルシー料理教室を行っています。
日程も少なく、人気があるので、気になっている方はぜひラブラブ

3日間コース、次回は9月23日開始 金曜コースです!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座3日間

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

8月19日(金)20時のメルマガで「Facebookでイヤがられる5つのこと 」を5日間連続で配信させていただきます。もちろん無料です。

気になります~という方、詳細はこちらですよラブラブ

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です